忍者ブログ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なぎさ - 2007.09.15,Sat
ということで、何気にアンケートでアキラくんシリーズに入れてくださる方がいるので、アキラくんシリーズの続編です!!
かなり中途半端に終わってます。
すずらんが途中で力尽きました。
それでもいいわ!って方は、続きはこちら☆からどうぞ!!


PR
Posted by なぎさ - 2007.07.28,Sat
これは、KYOコンテンツのTRAVELERの続編です。
本編を読まないときっと分からないと思います。

========================================

「最近、運動不足よね~。」
灯がダルそうに言った。
ダルメシアン~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
「そうか~?」
遊庵がボケ~っとしながら言った。

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

一行は、車・・・というより、トラックに乗って進んでいた。
遊庵が使っていた、辰伶を轢いたトラックだ。
もちろん、運転席は遊庵。
助手席には、灯が乗っている。
他の人たちは・・・・・後ろの荷物を入れる場所に入っている。
いいの!?
いいの、そんなことしちゃってっ!!??
違法じゃないの!??

最近、歩いて旅するのをやめた。
遊庵のトラックに乗って旅する=楽ちんなのだー=運動不足なのだー!

辰伶の、ほたると2人きりで歩いて旅をする夢は、どんどん壊されていく。

「あ・・・ジムがあるわ!」
灯が指さす先には、ジムがあった。

「ハーーーーァ・・・」
ほたるは、今日何回目かの溜息をついた。
「ハーーーーァ・・・」
いや、いくら何でもつきすぎでしょ。
「ハーーーーァ・・・」
いったい、いつまで溜息つき続けるつもりですか?
「ほたるっ!いい加減、その溜息をやめんか!!!」
あ・・・辰伶がキレた・・・。
「ハーーーーァ・・・」
今度は、辰伶の顔を見て、溜息をついた。
「な、な、なな何て失礼な奴なんだ、おまえは!!!人の顔を見て溜息をつくとは・・・・・・!!!!!」
「・・・・ウザ。」
そして、ほたるはまた溜息をついた。
暴れる辰伶を、庵曽新がおさえていた。
幸村は、何故かこんな所で酒を飲んで愉快に笑っている。
「ん・・・?」
突然、エンジンの音がとまった。
ガチャ
トランク(?)の戸が開いた。
「おーい。外出ろ。」
Posted by なぎさ - 2007.06.12,Tue
何気に侍学園の続きが読みたいというリクエストが多いです。
それで、没ネタでもないかな~~とか思ってたら・・・・ありました!!
恐ろしくぐだぐだなやつが。

侍学園 体育祭編(没)

です!!
かなり中途半端なところで打ち切りされてます。
あ、ちなみに書いたのはすずらんなんで、カップリング要素は0です。
読んで後悔するかもしれませんよ~?(笑

それでもいいさ☆
という方は、右下のリンクをクリックしてくださいm(__)m
Posted by なぎさ - 2007.05.18,Fri
もっちさんからリクエストいただいた辰ゆやです。
遅くなってすみませんm(__)m
とりあえず初!!なチャレンジな訳ですよ。
辰ゆやとかイマイチネタが出てこなかったんですが・・・・
すみません、個人的にはゲロリ~って感じです(どんなだ
真面目な辰ゆやなんて初めて書いたわ!!(ぇ


読みたい、という方、右下のリンクからどうぞ!!
Posted by なぎさ - 2007.04.06,Fri
KYOの小説です。ほたゆやなんですが・・・
ほたるが出てくるところまでありませんorzllllllllllll
ゆやちゃんが紅の王にお熱な感じで終わっちゃってます。
これも続き書きたかったんだけどなぁ(遠い目)
話考えて自分で泣いてたほどですから(笑
ゆやちゃんが天使な話です。
紅の王に地界に落とされます。
ほとんど話が始まっていないところで終わってしまってますが、もし読みたいという方がいれば、下の
本編はこちら☆
をクリックお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぢゃMMD!(返信済)
(09/28)
(09/15)
ちびミクさん(返信済)
(09/07)
(08/28)
(08/21)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]