忍者ブログ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なぎさ - 2007.04.02,Mon
是非読んでみてください!!
『妖怪アパートの幽雅な日常』
おもしろすぎます!!最近ちょっとホモっぽくなってきたのはきっと気のせいです。

今日はお昼に家族みんなで花見に行ってきました!!
まだ五分咲きでした(あらら
でも楽しかったからいいです!!

夜はクラス会でした。
参加率悪い・・・(苦笑)
もくもくと焼き肉達やデザートを食べて帰りました(←最低な人)

甲斐さんへ
お持ち帰りOKですよ!
甲斐さんのためにかいたようなもんですから♪
予定と変わった絵になってすみませんね;;;
いきなり神楽にしよう!!とか思いついたモノで・・・
ちなみに私はフォトショは使えません。
ピカーはJTrimでやってます(笑
これすごく軽いし面白いので。よかったらおとして使ってみてちょ☆
PR
Posted by なぎさ - 2007.03.16,Fri
読みました!!あかねちゃん、貸してくれてありがと!!
忘れないうちに感想を・・・・・・・・

ネタバレ注意v

とりあえず、挿絵のてきとうさに笑いv
よっぽど忙しかったんですね。鉛筆描きじゃないですか?あれ。
まぁ、でもそれがまた反対に新鮮でしたが。
ディーノさんの話は・・・・・
なんだか悲しいですね。スクアーロが出てきたのにはびっくりでしたが。
こうやってディーノさんもボスになったんだなぁってしみじみ感じました。
というか、思ったんですけど、

リボーンって年取れないんですか????


だってツナの前で満一歳の誕生日迎えてましたよね。
ディーノさんの家庭教師のときは何歳ですか。
ディーノさんめっさ若いですよね、このとき。おかしい。絶対におかしい。
というか、これがアルコバレーノの呪いですか??
ベル君とハルの組み合わせには驚きましたね。こ、このペア!?
でもなんかすごく自然な感じでおもしろかったです。
とりあえず、ラストの話では・・・骸さん悪い人!!(まぁ分かり切ったことですが)
というか、骸=樺根ってことは、生徒会長、骸さんの髪型、『寝癖』って言った!?
おいーーーーー!!!!骸さんに失礼ですよ!!
というか、いくら幻覚とはいえ、骸さん演技力すばらしいですね。
だって、めっさいい子演じてるじゃないですか!!
そして泣いてるじゃありませんか!生徒会長に殴られて!!
最後のどんでん返しにガンッときましたが、さすが骸さんって感じですね。

というか、ツナまっっっったく出てきませんでしたね!!!(いい笑顔)

2巻もでるといいなぁ。
まぁ、何はともあれ新鮮な感じで楽しみました!
かなりすらすら読めましたしねv
Posted by なぎさ - 2007.03.16,Fri
文句なしにおもしろかったです!!
泣きそうになりました。あの9代目のところで。
ツナには頑張ってもらいたいです。
っていうか、ツナがかっこよすぎ・・・//////////(個人的にですよ)
そして強すぎ。雲雀さんも惚れちゃったんじゃない?(笑
というか、骸さんはいつからツナをフルネームで呼ぶようになったんですかね。
あやしいですね(何が
ちなみに妹はツナをもやしとしか見てません・・・・(^_^;私は大好きなのにな~~
私はこう頑張ってる男の子に弱いらしいです。
っていうか、京子ちゃんツナに惚れちゃった!?って感じなシチュエーションでしたね。
うん、惚れて当然だよv(ォィ
ツナのちっちゃいころ、か、かわいい・・・・・
ぎゅ~ってしたくなりそうなかわいさですね。
というか、ツナママはツナがお父さんに似てくるって行ってましたけど、どう見てもツナはお母様似ですよね。
どんどんかわいくなってく気がしますv
そして巻末のおまけ漫画、ちょ、骸さんの服何ですかあれ!くま?くまたん!?
そんなことばっか気になるなぎさでした。
骸さんかわいすぎ////////////
そして表紙は笹川の兄ちゃんですか。髑髏ちゃんかと思ってたのにな・・・・
うん、なんかもっと書きたいことがあった気がするんですけど忘れました。

最近のリボーンは本誌でもとってもおもしろいですね~
過去行っちゃいましたし。
た、立ち読みしに行かなきゃ・・・・!!!
Posted by なぎさ - 2007.01.07,Sun
読みましたけど…、全然映画と違いましたね。
なんじゃっこっりゃーみたいな(笑)
本のほうがやっぱり話が深いです。
二巻と三巻を読んだんですが、二巻にテナーが出てきて、三巻にアレンが出てきて…、アレンとテナー会わないんですよ。
もう、映画は登場人物が一緒なまったく別の話ですね。
性格も全然違いますし。
テナーは墓所の大巫女なんですが、「命を大切にしないやつは大嫌いだ!!」とか嘘っぱち~。
三人の囚人殺してますし。まあ、ゲドは助けましたが…。
アレンの方は、映画よりもずっとしっかりしてました。
最後もアレンのおかげでゲドも助かったわけですし。
やっぱりアレンかっこいいわぁv
でもやはりジブリの顔を想像してしまいます…。
反対にゲドは想像できませんね。
アレンと会ったゲド、もうお爺さんだったので。
しかもゲド魔法全部使い果たしちゃいましたし。
まだ本続いてますが、どうなるんでしょうね。
また読んでみます~。

そして追伸…
昨日の日記、仮面ライダーカブトとか書いた気がしますが、仮面ライダークウガの間違いです。
すみません(わりとどうでもいい)
Posted by なぎさ - 2006.09.15,Fri
いや~、ジャンプって厳しいですね。ちょっと人気がないとすぐ打ち切りですか。銀魂も一時期危なかったらしいですね。終わらなくてよかった~。最新刊も面白かったですよw神楽×沖田いいですね。なんかお似合いですw銀さんはどSらしいですが、私はこのサイトで扱うなら銀さんは受けですね(笑)

文化祭も終わり、体育祭も終わり、ひゃっほう☆とか思ってたら、すぐに期末テストですか。あぅ。人生ってつらいね(この若造が!)
そういえば、10月の遠足は京都の嵐山に行くらしいです。行くところ無いよ。あ、でもどっかに壬生寺がありますね。どうでもいいですが。
なんかジャニーズショップとか、美空ひばり館みたいなところがあるんですが;;;まぁ、ちょっとお祭りもやってるみたいですし、のんびり回ろうかな~って感じです。

またまたそういえば、今日、笹倉喜一さんと合作しましたwリボーンで!喜一さんリボーンLOVEですからねぇ。私も好きですがw(あくまでふつうに)
描いたこともないひばりさんを描きました。ぐはぁっ!やばい!やばいって!描けないって!案の定顔はぽっちゃり系になりました(笑)
すみません。修行し直してきますorzlllllllllllllll
また機会があればサイトに載せたいですね~。


拍手お礼☆
9月11日の方
拍手ありがとうございます!もう、そう言ってもらえるだけで、心のもやもやが吹っ飛んじゃいますね。本当に嬉しいです!こんな管理人ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ。
小説は・・・・・、ただいま無限の翼を書きかけです。あるサイトさんと話がかぶりそうで焦ってます(;^_^A
あと、VAMPIREも書きかけですね。こっちのほうは授業中書いてますが(にっこ~)。はい。勉強しろよって感じですね。すみません。いつアップできるかは分かりませんが、気長にお待ちくださいませ~。
それでは、本当にこの度は、コメントをありがとうございました!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぢゃMMD!(返信済)
(09/28)
(09/15)
ちびミクさん(返信済)
(09/07)
(08/28)
(08/21)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]