忍者ブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なぎさ - 2008.12.16,Tue
b3750fc3.jpgとりあえず授業中にこそこそ描いてますが(多分ばれてる)、間に合うか不明…
時間が流れるのって早いね!!(´▽`)

というか年賀絵、盛大なミスをしたのに印刷し終わってから気づいてふぉああぁぁああぁぁあああっっ!!!!(ノ□<。)です。すみませんミスは探さないでやってください(と言っても一目見て分かる感じですが)
イラストは同じなんですが、年賀状の方はポップな感じに、年賀メールの方は和風な感じになっております。とりあえず期待だけはしないでくださいませ(涙)

しかし、最近いろいろとかもされてます。もやしもん、すんごい面白いですね!!はまりますねあれは!!オリゼー!!(一番のお気に入り)
四巻の食パンをかもすあたり、涙がこみ上げてきましたホント(何でだ)
今、山田さんからのプレゼントでケータイの待ち受けもかもされてます。すずらんのも勝手にかもすか(笑

そして最近ジャンプかなり読んでます。新連載読むようにしてたらすごい量になった。2/3以上読んでるんじゃないか・・・(受験時はリボしか読んでなかった)
というかリボーン!
感想は…ツナか骸さんかジョットが出てこない限り感想は書かないことにします(なんでだ)
なんでジョット出てこないんですか?初代編とか始まらないんですか?

追記で私信です!


【12月15日の方】
こんにちは!アンケート回答&コメントありがとうございます!
あわわわわっっ・・・嬉しすぎます!!(>_<)
小説長編、ぜ、全部読んでくださったんですか・・・?ひぇ~っ、無駄に話多くてすみません!!読んでくださってありがとうございます!!そしてもやしシリーズが入っていないという(笑
復活学園、ありがとうございます!あれには愛が(歪んだ愛が)たっぷり込められているので気に入ってもらえたのなら嬉しいです///
連載頑張ります!(と言っても復活学園はちょっとお休み中ですが;)
嬉しすぎるコメント、本当にありがとうございました!!!!

【MOEさん】
もうクリスマスも年賀もバッチリ!?すごいですMOEさん…
なぎさなんかまだ何にも終わってないです。描きたいですクリスマス絵。年賀絵。多分間に合いませんが(;>_<;)
そしてホラー?ムクツナをありがとうございます!父さん骸さんですか( ・_・;)
って!お父さーん!!!!!(驚愕)
子どもになんちゅうことを!!なんちゅうことををををををっっっっ!!!!
いつか綱吉は前世の綱吉に乗っ取られてしまうんでしょうかね・・・?ひえ~…
えとえと、驚愕小説をありがとうございました!!
あ、DVD四巻、表紙ジョットですよねぇ/////
素晴らしい!!素晴らしいぃぃいぃいぃいいっっ!!!!!
単行本の表紙はいつ飾るのかしら(´▽`)(ないよ)
ではでは、次の黒骸、楽しみにしてます~♪


PR
Comments
無題
あ、初代編私も思いました!!作ってくれたらうれしいですね・・・。他にもツナたちがボンゴレの基地を作ろう的な話とか・・・?

なんだかすみません!
Posted by 夜影 - 2008.12.16,Tue 15:53:56 / Edit
ですよね!
もしやってくれたら多分コンビニで卒倒します。

いいですねぇ未来の話…
ツナの大人verが見れる!?(鼻血モノ)
なんていうか、骸さん(大)と綱吉(大)が見れたら、もうそれだけで立ち幅跳びで2mいけそうです!!(実際いけない人)
Posted by なぎさ - 2008.12.17,Wed 13:25:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぢゃMMD!(返信済)
(09/28)
(09/15)
ちびミクさん(返信済)
(09/07)
(08/28)
(08/21)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]