忍者ブログ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なぎさ - 2008.12.17,Wed
708545d2.jpgすずらんのリボランキング
1位…ジョット
2位…骸さん
3位…ブラック京子
4位…ロマーリオ
みたいな感じだとなぎさは思います。なんていう偏ったランキングだ。だからもやしシリーズみたいな話が出来るんですね。
~以下なぎさとすずらんの会話~
な「ジョットはもやしシリーズには出てこないの?」
す「出さないよ(きっぱり)」
ジョットのキャラは壊してはいけないらしいです。

そして永遠の大空オフ本の話。
な「海賊誰にすんの?」
す「ん~。白蘭でいいんじゃない?」
な「ここで出すの白蘭!?っていうか能力分からないじゃん。本誌でも話す手前で止まってるし」
す「ああ、白蘭の能力ね。ワープだよ、ワープ」
な「ワープ!?何で!?」
す「まぁ、ここは敢えてワープにしとこうよ」
なんでそんなワープにこだわるんだ。ホントにワープにしちゃいますよ、もう(やめてください)

あ、年賀状ですがとりあえず今日まで住所頂いた分は明日出してこようと思います。これで1日に届かなかったら郵便屋さんに殴り込みをかけます(やめてください)

そしてジョットに思わぬ反応が頂けて嬉しいです!ありがとうございます、しょうゆさん、夜影ちゃん、MOEさん!
それに加えて昨日カナデさんとチャットでジョットについて語ってました。すみませんでしたカナデさん。またおしゃべりしましょう。そしてジョツナムク小説を是非とも書いてください(ぇ

追記で私信です!


【しょうゆさん】
はい、どうぞしょうゆさん!!(のってみる)
挙手ありがとうございます!!(笑
で す よ ね !
やるべきですよね初代編!!毎週ジョットが出てきたらシアワセでぶっ飛びそうです。
そしていいですよね初代霧×大空!!あああ初代霧がどんな人か気になるーー!!気になるーー!!
もう隼みたいな人でいいと思うよ(はいそこ復活学園を出さない)
むしろ晴れはサンサニーでいいよ、みたいな(よくないよ)
もう、しょうゆさん分かってますねぇ////さすがです!!しかもジョットが「様」付けなのが更に愛を感じます(笑


【MOEさん】
白雪パロもう少し待ってもらえますか?(×_×;)
うぅ…すみません作業遅くて…年明けになってしまうかもなんですが…多分20ページ近くいりますよねあれ…
せっかく送ってくださってるのにごめんなさい…
そして黒骸ありがとうございます!
話が進んできましたね~。どう原作とずれていくのか楽しみですw
そしてOPフル見ました~。PVで(笑
それと!ジョット大好きですよ♪もうかっこよすぎです。犯罪的にかっこいいです。ジョットが一こまでも本誌に出てこれば一気にテンションが上がります///
あと、人が変わりますか?なぎさのパソさん、ATOK入ってるのでおりこうさんなんですよね。ジョットって打つと、ジョットォォオオォォォオオオオッッッって予測変換で出てくるんですよ(笑
予測変換使っちゃうのでジョット叫ぶ率が高くなります。
あ、DVDの表紙は大丈夫ですよ~。ジャンプとかでどんなのかは見てますし。でも見てないジョットがいたら欲しいです(おまっ
ではでは、長々と失礼しました。
おやすみなさい!


PR
Comments
無題
あ、大丈夫です。私も立ち幅跳びで2mいけませんから。確か・・・(ごそごそ・・・
あ、175mでした。まぁ走れば2mいけそうですけどね。

ところで、ブログ久々に更新しました。時間があれば見てやってください。コメントのお返し書いてあります。
そして見れば夜影はトンでもなくアホだなということも書いてあります。
最後に、ボケです。(意味不

それではまた☆
Posted by 夜影 - 2008.12.18,Thu 17:28:41 / Edit
すみません
なぎさは立ち幅跳び150~160cmくらいだったと思います(超運動音痴)
2mなんて奇跡が起きても無理です。って、175m!?あれですよね。175cmの間違いですよね!(^◇^;)

そしてブログのほう拝見させてもらいました~。
いえいえ。なぎさの方がアフォ度は勝っておりますので(無駄に張り合い)
あと、やいんちゃんなんですねぇ;;なぎさ、全然違う読み方してました・・・すみません・・・

そして高校受験でしたか~!が、頑張ってください!!
あぁ、なんか高校受けたのがつい最近の気がしてきました。正月あたりはうおーーー!!って勉強してて、直前はパソコンばっかりやってた気がします(なんでだ)
うぅっ、夜影ちゃんのペースで頑張ってください!!

ではでは、コメントありがとうございました!
Posted by なぎさ - 2008.12.19,Fri 21:40:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぢゃMMD!(返信済)
(09/28)
(09/15)
ちびミクさん(返信済)
(09/07)
(08/28)
(08/21)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]