忍者ブログ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なぎさ - 2008.12.14,Sun
IMG_000011.jpgバイトで休みは終わりました、なぎさです。く、クリスマスが近くなるとどんどん忙しくなりますね。ひぃ~。

絵は若殿宅の掲示板に描き逃げしてきた品。ペンタブは永遠の敵です(真顔で)どうしたら線が思うように引けるのかしら。どうやったら色塗りって出来るのかしら。
とりあえず骸さんはちゃんちゃらとか言わなさそうですけどね。でも言ってもいいと思う。

とりあえず年賀状印刷してみた。なんとまぁ、今までにない枚数だわ。ひえー。年賀状企画に加えて、学校の友達とかバイトの人も加わったからかな?これでも過去の人はけっこう切り捨てたつもりだったんですが・・・
うぬ~ん!15日までに書く!!

追記で私信です!




【蒼華さん】
はじめましてーー!!企画参加ありがとうございます!年賀メールのほうバッチリ送らせてもらいますので!期待せずにお待ちくださいませ(*^_^*)
えと、わざわざご丁寧にコメントまで送り直してくださって本当にありがとうございます!嬉しすぎます////
絵が可愛い・・・ですか!?.。ooO(゜ペ/)/あばばばばっっそんな風に言っていただけるなんて・・・!それと話まで読んでいただけた・・・と!?すみませんなんか長編ばかりで読むの大変だったと思います。でも読んでもらえて嬉しいです(>_<)
まだまだ全然画力も文章力もダメダメななぎさですが、これからお付き合いくださると嬉しいです(泣
この度は嬉しすぎるコメント、本当にありがとうございました!!!

【華奈さん】
あばーーー!!!羽入ちゃんあんなんですみませんでしたぁあぁぁああああっっ(土下座)
うっ…ぅぅ…少しでも華奈さんに喜んでもらえたのならよかったですっ。です。
あれは華奈さんに捧げたものなので、煮るなり焼くなりお好きにしちゃってくださいなw
もちろん掲載可ですよぅ!あ、あんなもので本当に申し訳ないのですが・・・華奈さんのサイトを汚してしまわなければいいんですが・・・
ではでは華奈さん、ありがとうございました!

【MOEさん】
ふおぉぉおぉぉおおっ!!き、きてしまいましたね黒執事パロ-!骸さんがはまりすぎてどうしようもないです予想通りに。綱吉が・・・おぼっちゃまだ・・・
原作を思い出しながら読んでました。なぎさは妹の友達に借りて読んでたので・・・今は貸してくれる人がいないという(T^T)
うぅっこれからどんな風に話が展開していくのか楽しみです。
というかなぎさのためって!?あばばっっっそんなもったいないですよMOEさん!!(汗
あうぅぅうでも嬉しすぎます///
いつも本当にありがとうございますMOEさん!!


PR
Comments
バイトで、WAっしょい!
バイト三昧ですな(´▽`*)

あまり無理はしないでね。ほんとに寒いし。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まかでみは、来週が最終回。今週は、かなりシリアスな話だったよ。
Posted by アプロ - 2008.12.15,Mon 21:45:12 / Edit
三昧です。
寒いですよねぇ。朝起きるのが大変です(^_^;
実際に行っちゃえば、暖房ばんばんなので半袖でOKなんですけどね(笑

おおっ、そしてまかでみ最終回ですか~!
それはそれは…見逃せませんねアプロさん(ニヤリ)
Posted by なぎさ - 2008.12.15,Mon 21:51:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぢゃMMD!(返信済)
(09/28)
(09/15)
ちびミクさん(返信済)
(09/07)
(08/28)
(08/21)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]