Posted by なぎさ - 2008.12.03,Wed
左は「月と太陽の下で」よりにょたツナ。そして今書いてるヴァンパイアネタも何故か続き想像してたらにょたツナが出てきた。駄目だこれ。なぎさの頭どうなってるんだこれ。でもそれでいこうと思う(待て)
そしてそして、年賀状企画、ああああありがとうございます!!いろいろと嬉しすぎます。こんな辺境へんぴサイトですのにっ、こんなに参加してくださる方がいらっしゃるなんて・・・(感涙)
ううぅぅっ、気合い入れて描きます!!とか思ってたら、ペン入れ失敗した\(^O^)/
駄目だ・・・なんでこんな駄目なんだ・・・
ああああ鉛筆画のままスキャンすればよかった・・・
関係ないですが、本誌、なんかザンザスさんもう駄目ですね。いろいろと(´▽`)
骸さんさぁ、絶対に敵として出てくると思うんだ。そんで操られた骸さんvs綱吉みたいなね!!(落ち着いて)
以下すずらんとなぎさの会話。
す「まぁそんな感じで、骸さんは敵だね」
な「死んでないの?」
す「あ、やっぱり死んでるかも」
な「死んでるんだ」
す「っていうか、ゴミの日に出されてるかも。あ、多分そう」
な「ホームレスの仲間入り?」
す「あ、すみません今日収穫無くて・・・コンビニ弁当分けてもらえませんかね」
な「おーおー兄ちゃん、若いのに大変だねぇ。着る服もなくなったかね。Tシャツにネクタイとは(哀れみの眼差し)」
す「いえいえ、これはファッションで・・・」
な「いやいや、何も言わんでええ。苦労しとるなぁ(哀れみの眼差し)」
みたいなどうでもいい内容の会話だった気がする。
何が言いたかったかっていうと・・・
カムバック骸さん!!!(それだけ言えばいいじゃん)
すみませんでした。追記で私信です。
【しょうゆさん】
にょーーーーん(´▽`)(←あいさつ)
企画参加ありがとうございます!!そしてしょうゆさんからも早々といただけるということで、本当にありがとうございます!頑張って1日に着くようにします!
って、骸さんとか綱吉くんとかが送られてくるーーー!!??(゜◇゜)
うわぁあぁあぁぁあああっっっ!!!今から楽しみすぎます////早く来い!正月!!(落ち着いて)
ああああああああっっっっ本当にありがとうございます!しょうゆさん大好きです////
【りなさん】
KYOでよかったですか?了解です(^^ゞ
最近KYO絵全然描いてないので(ほた誕以来描いてない・・・)いったいどんな絵になってしまうか心配ですが・・・か、描けるかなぁ(びくびく)
うぅっ、頑張る!
可愛いゆやちゃん目指して描きます!覚悟しといてくださいね!(>▽<)
【MOEさん】
こんにちわです、MOEさん!
見事にまたはずしました、なぎさです!なぎさ才能あるかもしれませんね。今のところほぼ間違っているという・・・わーいヽ(*^。^*)ノ
ハル、首しめるとか怖いです・・・!でんじゃらす~~~
じゃあ、次も1で!(全然懲りてない)
よろしくお願いします!
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
最新記事
(10/01)
(09/28)
(09/27)
(09/18)
(09/14)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
