Posted by なぎさ - 2009.02.14,Sat
ツナは おおきな かんちがいを している
…なんでこんなネタになってしまうんだろうなバレンタインネタ。台詞だけ変えて遊ぼうと思うとどうしても下ネタになる不思議。
今日はバレンタインですね~!でも今日は朝から夕方までバイトだったよ☆
…なんでティータイム、店長と二人?忙しかった…忙しかった…
店長からの逆チョコをうっすら期待しましたが駄目でした。(当たり前だ)
今日の店長の名言。
「おまえをいじめることが俺の愛情表現や」
今日もいじめられてきました、なぎさです。
というか、せっかくサイト持ってるんだし!ってことでバレンタインに便乗してみたのはいいものの、クオリティーの低さに( ´-`)って感じですね。すみません。
トップ絵の漫画と別ページの漫画、両方とも9時から描き始めてなんとか間に合ったって感じです。アップ30分くらい遅刻しましたが…
麻衣ちゃんに浮かれてちゃいけなかった…!!いや、浮かれるのはしょうがないね!うん!麻衣ちゃんだもの!!
最近すずらんがうーばーしか言いません。ライブ行ってこい!そしてうーばー饅頭でも買ってきてください(すずらんはそんなものないと言い張る)
今も何故かうーばー流れてます。LIFEsizeって曲。個人的にはカラーズオブハートが好きです。ブラッドの歌。しかしすずらんの影響でほぼ全曲歌えるという恐ろしい現実にあります。なんてこった。
あああ小説が書きたいのに気づくとどうしようもない絵ばっか描いてます…
小説書いてもどうしようもないのに仕上がりそうですが…
とりあえず、永遠の大空書こうかなあ…
なんで普通にバレンタインネタの小説とか書けないんだろう…全くネタが思いつかないです(真顔)
えと、追記で私信です!!
PR
Posted by なぎさ - 2009.02.13,Fri
麻衣ちゃんが!!倉木麻衣ちゃんがMステ出たーーーー!!!!//////
ああああああああもうもう、初Mステですよ!?
なんかもう家族みんなでウハウハしてました!!
タッチミーいいですよね!!
というか麻衣ちゃんはデビューシングルの時からファンです。今でもファンです。Sonic Stageにアルバム7枚入ってるよ!…最新のだけ入ってない!!(゜◇゜)
ぐっ…タッチミー入ってない…
なんかもう麻衣ちゃんでお腹いっぱいになりました。
…バレンタインどうしよう…
今からやって間に合うかな…???(今夜の9時)
あ、しょうゆさん、
合格おめでとうございます!!!
すごいです!!さすがです!!
お疲れ様でした!!
ああああああああもうもう、初Mステですよ!?
なんかもう家族みんなでウハウハしてました!!
タッチミーいいですよね!!
というか麻衣ちゃんはデビューシングルの時からファンです。今でもファンです。Sonic Stageにアルバム7枚入ってるよ!…最新のだけ入ってない!!(゜◇゜)
ぐっ…タッチミー入ってない…
なんかもう麻衣ちゃんでお腹いっぱいになりました。
…バレンタインどうしよう…
今からやって間に合うかな…???(今夜の9時)
あ、しょうゆさん、
合格おめでとうございます!!!
すごいです!!さすがです!!
お疲れ様でした!!
Posted by なぎさ - 2009.02.13,Fri
えと、キリリク小説アップしてます。すみません何故かにょたツナ。苦手な方はごめんなさいです…(というかこれからにょた率どんどん高くなると思うので気をつけてください…)
奏さんお待たせいたしました!71300ヒット!ということで、一瞬「これ…キリ番かな?」とか思ってしまったなぎさですが、報告してくだされば全部キリ番だ!!という結論に数秒後に落ち着きました(笑
ご報告、本当にありがとうございました!!
楽しく書かせてもらいました!
それにしても…カウンターとか見てくださる方とかいるものですねぇ…(^_^;)
とりあえず、バレンタインどうしよう…
トップが酷い漫画になってます。でもお兄ちゃんに「珍しく骸さんがかわいくてよい」と言われたので嬉しいなぎさです。よし、当日もこんな感じの可哀想な骸さんにしy(待て)
どうしてもこのサイトの女の子は黒くなる傾向にあるらしいです。京子ちゃんを超える強者はきっともう出てこないと思いますが…;
そういえば、昨日は山田さんとカラオケに行ってきました。朝オープンから夕方5時まで…。けっこう歌ったんだなぁって感じです。というか山田さんにはもうかれこれ3年お世話になってるのに、はじめて遊びました。はじめて。毎日会ってるから逆に遊ばなかったのかなぁ?
えとえと、昨日はホントにありがとうございました!!
そしてなんかすみませんでした。プリクラはね、苦手なんですよね。というか写真が嫌いなんですよね。自分の顔だけ塗りつぶしたくなります。
そんななぎさの卒業アルバム。何故か部活動写真、ウエディングドレスを着ている…(演劇部)
昨日見ててふつふつと後悔が再発しました。一生残る写真で何してるんだろう、なぎさ。写真嫌いな気持ちがマックスまでいくととんでもない行動に出るようです。
というか、3年がなぎさと相方(男)の二人だけだったのでツーショットなんですよね。友達に、「結婚式?」って言われました。違います。相方はマフィアをイメージしたらしいです。お姫様とマフィア…どんな組み合わせ?
アルバムは…封印しようと思いました。
…話が脱線した!またの機会に撮りましょう、山田さん!写真は嫌いですが、プリクラなら…多分…ちょっとは…大丈夫です…多分…(また嫌がったらごめんなさい)
追記で私信です!!
Posted by なぎさ - 2009.02.11,Wed
ヴァンパイアネタ、何気に好評で嬉しいです(^_^;)
続きどうしよう…
えと、VAMPIREはジャンルでKYO中心の時も書いてたんですが…
似た話にしようって思ってたのにずいぶん違う話になってきました。KYOではゆやちゃんが主人公だったから何でもできましたが…(ゆやちゃんの立ち位置が骸さんになってる)、リボーンだとなかなか制限がかかって好きに書けませんね…(汗
そもそもツナがヴァンパイアって時点で…。配役を同じにしようと思ったら、どうしても頭の中でヒバムクになるんですよね!
それはちょっと…って思って、あ、なんかもう両方骸さんでいいじゃん。ムクムク!うん、ムクムク!とかいう結論に一人で落ち着きました(ぇ
ちまちま書いていきますので、生暖かく見守ってくださると嬉しいです。
ということで!S.D.KYOのVAMPIREの第2話の一部を丸ごとリボーンに置き換えてみた。
ゆやちゃん→骸さん
ほたる→ツナ
‥‥……━★
「ただいま帰りました…」
家に入るなり、骸はソファに転がった。今日はいろんなことがありすぎた。
「こんなに疲れた日なんて初めてかもしれません…」
「ねぇ。」
いきなり上から顔を覗き込まれて、骸はがばっと起きあがった。
「お腹すいた。」
ふたたび迫ってきた綱吉から逃げて、骸は冷蔵庫を開けると、中の缶を引っ掴んでおもいっきり綱吉のほうへ投げた。綱吉は顔面でそれをキャッチするとまじまじとそれを見た。
「トマトジュース…?」
「それ飲んで我慢してください。」
「え~~~~~~~~~~~」
綱吉は一口飲むと、ちょっとだけ顔をしかめた。
「おいしくない。」
「ぼ、僕だってそんなに頻繁に血取られたらやっていけません!」
骸は必死で抗議するが、綱吉はちょっと嬉しそうな顔をした。
「じゃあ明日ならいいの?」
「う…;」
「だって骸の血、美味しいし。」
「へ?」
瞬間的に骸の頬が真っ赤に染まる。
「ちっ、血に美味しいも不味いもあるんですか?」
大いに動揺しながら聞いた骸だが、綱吉は眉一つ動かさずに骸の前にずいっと寄ってくると、すっと骸の頬に手で触れた。
「よく分かんないけど…、なんか甘い感じがして、好き。」
「なっ、なっ、なっ…!!」
火の噴きそうなほど真っ赤になって意味もなく口をパクパクさせる骸を見て、綱吉はちょっとだけ笑うと、またソファーに座り込んだ。
"なんなんですか、いったい・・・"
少し上目遣いに綱吉を睨むと、骸は台所へ向かった。
心臓がバクバクしてやまなくて、骸は自身の服をギュッと握りしめた。
別に自分のことを好きと言われたわけではないのに、今までに女子に告白されたときよりもずっとドキドキする。
"どうしちゃったんでしょう…僕は…"
‥‥……━★
なんだこれ\(^p^)/
骸さんが乙女すぎて気持ち悪いですね。やっぱり内容は変えなきゃ駄目だと今確信しました。
というか文章が酷すぎる…今は昔と比べればちょっとは小説書くのうまくなったのかもしれない…と思いたい…orz
そういえば、今日は映画行ってきました!ベンジャミン~。おじいさん&おじさん期間が思ったより長くてじれったかったです…。しかし、若い彼はかっこいいなぁ…
観終わってから旭山動物園かマンマミーア!のほうがよかったんじゃないかとか思いました。また観に行こう。うん。
追記で私信です!!
カレンダー
最新記事
(10/01)
(09/28)
(09/27)
(09/18)
(09/14)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
