忍者ブログ
Posted by - 2026.06.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なぎさ - 2009.02.21,Sat
5a064d59.jpg














昨日はいろいろと力尽きました。でも疲れたけどすっごい楽しかった!!
でも1年がなぎさしかいないから自動的に部長になると言われてちょっとショックだった…
部長やだ-!(ノ△<。)

こんにちは、なぎさです。今日もバイト。明日もバイト。…いつになったらまともに更新できるんだっていう…
なんか頂き物で成り立ってますね!なぎさのサイト!

という感じで、頂き物ごっそり更新してます!
カナデさんがね!書いてくれたんですよ!ムクツナを!再び!
バレンタインネタですよやっほ~~~い!!た、頼んでみるものですね(感涙)
ブラック京子ですよーーーーー!!!!!????
ムクツナとブラック京子が気になる方は是非是非読んでみてください!!遊園地デートですよ!!
京子ちゃんが…黒いです…!!素敵すぎます…!!骸さんと対等な位置にあるのが京子ちゃんです。骸さんを前にすればたちまちブラックになります。…好きすぎる!!
そしてなぎさのサイトにはあまりないムクツナラブップルですからね!皆様是非是非vvv
カナデさん、本当にありがとうございましたvvv
なぎさもそのうちに…ちゃんとしたオリジナル書きたい…です!!(…無理そう)

そしてMOEさんからもごっそり頂いてます!
ええと、3作…ですかね?バレンタインネタからファンタジーまでよりどりみどりですよぅvvv
いつもありがとうございます!!むしろMOEさんの作品がなぎさの小説の量を遙かに超してます。ま、負けないーーー!!(泣)

えと、追記で私信です!
いつもアンケートに答えてくださる方々も、本当にありがとうございます!
PR
Posted by なぎさ - 2009.02.19,Thu
17d14975.jpg





















別に指切りの絵ではないです…前の綱吉と一応対な感じで。
なぎさが骸さん描くと骸さんじゃなくなる…

とりあえず…ね、眠いです……(__).。oO
ぐっ…忙しいすずらんのためにすずらんが借りてきた大量のCD焼いてあげてたら思ったより時間くいました…
気が遠くなる作業だった…
メール返信したかったのに…(;>_<;)
すみません…本当にメール返信カメみたいに…むしろカメよりも遅くてすみません…明日にはきっと…!!とか思ったけど明日は一日中サークルでおでかけだーわっほい!!(泣)

今日はバイトの後にお母様とドライブ行ってきました。ペーパーにならないようにとのことで。初心者マーク3つ貼ってドライブでした(どんだけですか)
お母さんが助手席で「ぶつかるーーー!!!」と叫びました(そして本人は平然としているという)
なぎさの運転はスリルとサスペンスに溢れています。ドッキドキです。

そういえば、バイト先でおばさまに、「幼くなった…?」って言われました。
あれ?身長伸びたのに…?
前髪を真ん中分けにしてたからでしょうかね…すごく残念な感じでした。
「お嬢ちゃんいくつやね?」ってからかわれた。
若年者労働で捕まりそうです。大変だ。
でも店長に「ここ一年で女らしくなった」って言われました。どっちですか。

関係ないですが、シンケンジャー、ちょっと期待です!
ゴーオンジャーは個人的に駄目だったので…いや、ブラックがグリーンに堂々ホモ宣言したのには吹きましたが。いろいろツッコミどころがありすぎる感じでしたが。
シンケンジャーもツッコミどころ多すぎでしたけどね。ちょっと面白そうかな~と。とりあえずワクワクして日曜を待とうと思います。わーい。

そしてすずらんがはまりすぎてるうーばーに関連して。
そういえばどこかのサイトマスター様が、自分の中の6927ソングはうーばーわ~るどのゼ/ロの/答だと言ってたのを思い出しました。…どんな歌だっけ?あ、あれか。

青/空が最/後見つけ/た言葉の色~♪
僕に~ 笑顔をくれた~♪

とかいう歌ですね!なるほどなるほど。確かにムクツナっぽい。
なぎさの中のツナムクソングはmelody.ちゃんの遥/花ですね。いい歌だ。
しかしみなとさんに「これ永遠の大空のテーマソングでいいんじゃない?」って言われました。
「永遠」って言葉が出てくるんですよね。
ついでに、長編小説の「天使」のイメージソングは個人的にmelody.ちゃんのSay Helloですね。いい歌だ。…マイナーすぎるよ。
いつか動画作れたらいいなぁって思います。多分無理ですが。

追記で私信です!
…の前に!しょうゆさん!?きょ、共犯!?(゜◇゜)
いやいやいや(笑
なぎさは きよいこ ですよ ? (ニコ)
…と言ってもまたニヤリとされそうなので、ここは共犯ということで手を打ちます…ぐっ…
Posted by なぎさ - 2009.02.18,Wed

カッとなって買ってしまった…。犬夜叉!!めちゃくちゃ分厚い…7センチくらいある。後半は読んだことない話とかあったし、犬かご~vvvないい話ばっかり集めてあったのでつい…(^_^;)
恋の傑作集ですよ!?傑作集!!ついでに900円でした!!
単行本、売っちゃったもんなぁ…。集めてたのに…。しかし、今春留美子さん新連載スタートですか!?楽しみ~~!!!
そしてアニメスペシャルはいつやるんでしょうか?
…犬夜叉は、ホント、はじめてはまった漫画でした。犬夜叉関連でかなり友達(男)に貢がせてしまった思い出が…いったいなぎさのためにいくら出してくれたのかと考えるとちょっと申し訳ない気分です(今更)

あと関係ないですが、ルパン三世VS名探偵コナン([日本テレビ開局55年記念・読売テレビ開局50年記念TVアニメスペシャル])ってのが非常に気になります。いつやるんだろう…

えとえと、しょうゆさん!?
な、なぎさはへn(ry
ちょっ!!!??(^◇^;)ややややましいこと考えてたのはしょうゆさんじゃありませんでしたっけ!?なぎさは、純粋に、牛乳の絵描いた、だけですよ?だって、ただの、牛乳。年賀絵で、そこつっこんできたの、しょうゆさん、だけですよ?(ニコ)
関係ないですが、手ブロ絵?の髑髏ちゃんのあまりの可愛さに胸を打ち抜かれた気分です///

‥‥……━★

そしてそして、相互してもらっている
rare metal skyの霜月しゆろ様からの頂き物小説を飾らせてもらいました!!相互記念もかねて…となぎさは勝手に受け取ってますvvv
パティシエツナと!若社長骸さんの!ラブストーリー!!////
むきゃぁあぁああああ/////(ごろごろ)
とにかく!!素敵すぎるんですよぅ!!皆様必見ですよぅ!!番外編のリクエストという形で書いてもらってしまったので、皆様本編はしゆろ様のサイトで是非是非読んでください!!はまります!!絶対はまります…!!なぎさはどっぷりはまりました…!!
しゆろさん、本当にありがとうございました!!
絵、頑張る…!!

‥‥……━★

あと永遠の大空更新してるんですが…、なんか京子ちゃんが黒いと様々な方から言われます。おかしい。ブラック京子ではないはず…!!
しかしブラック京子に期待を寄せてる方もちらほらでギクリって感じです。なだこさん、カナデさん、やっぱり京子ちゃん何かやらかすかもです!!

…って言っても全然続き考えてないんですが…
ツナ、捕まっちゃっても面白いかもですね。ザンザスに。
しかしそうなると骸さんと引き剥がされちゃうことに…それは…なぎさ的にきつい…!(ぇ

のんびり考えることにします~。
今回のは…、お兄ちゃんに「そろそろ永遠の大空の続きが読みたい!」って言われたから慌てて書いた品です(笑
書いたよお兄ちゃん!復活学園はもうちょい待ってください…

‥‥……━★

そしてアプロさん~!ついにRYTHEMの23手に入れました!!
…って、何で蛍火入ってないんですか!?(゜◇゜)あれ?なんで?ちょっと衝撃受けてます、なぎさです。

あとお兄ちゃん、島谷ひとみちゃんの太陽のフレアはなかったらしいよ!ついでにすずらんウーバーの初回限定版買ってきたよ!ずっと流れてるよ!!今も流れてるよ!!
またウーバープロジェクト(すずらんへの嫌がらせプロジェクト)始動させましょう。
倉木麻衣ちゃんのタッチミーはきっとお父さんかお兄ちゃんが買ってくれると信じてる。

えとえと、追記で私信です!
Posted by なぎさ - 2009.02.17,Tue
80576d8c.jpg





















指切りの絵じゃないですが気にしない。

こんなところで私信。

蒼華さん!!
あああああれでよかったですか…?(汗だらだら)
ううぅ、お暇な時によろしくお願いしますです!!楽しみに待ってますvvv
というか、フリー絵の綱吉が可愛すぎてどうしようかと思いました…!!/////

しょうゆさん!!
ちょっ、しょうゆさんのなぎさのイメージって…!身長が少ない上にロリ顔!?身長が少ないのは確かですが…ロリ顔!?(激しく動揺)
いやいや…確かに童顔なことは認めますが…ロリ顔!?(3回目)
ロリ顔の基準が分かりません…!!
そしてなぎさはモテませんよ。たまに言い寄ってくる物好きな方もいらっしゃいますが…
基本的にモテません。モテません。モテません!!(ちゃんと言っとかないと

奏さん!!
テスト頑張ってください…!!
そしてアンパンマン…見てしまいましたね…?キノ見てしまいましたね…?
基本的にアンパンマンコンテンツはアフォなものばっかりですが…;;
リボーンファンとか銀魂ファンとかキノファンとかから苦情こないかとかビクビクです(笑

‥‥……━★

そしてなんか残念な出来になりましたが永遠の大空更新してます。
ごめんなさいみなとさん。先に本編書いちゃった(^_^;)
近いうちに番外編のほうもちゃんと書いて送ります…!今回本編が一太郎で20ページくらい。7ページくらいにおさめるんだよね…?(汗だらだら)
ネタもったいないから別の話作るかも…あのネタだと短くまとめれる気がしないorz
それと、設定絵は出来ましたか?(ニコ)

ちなみに永遠の大空は基本的にその場の思いつきとかで書いてるんですが、街の名前とかは全部電子辞書に入ってるイタリア語辞典から拾ってきてます。今回の入江さんの国。
なぎさ「何がいいかな~。あ、カツオとかどう?ヤリイカとか?ポルポはタコだったじゃん」
すずらん「あれにしよ、パスタの…ふじっ…?」
なぎさ「フジッリ?」
すずらん「そうそれー!」
なぎさ「言いにくっ!!しかもマカロニじゃん!!せめてルオーテとかにしようよー!そっちのほうがかっこいいじゃん!!」
って感じでルオーテになりました。こんなんですいっつも。
ちなみに今回のおおまかなストーリーもすずらんの助けがあって作られてたり。
続きも相談してみます…(←思いつかない人)
とりあえず、なぎさは戦闘シーンが書ければそれでいいっす!!(全然よくないよ)

それとそれとー!
相互記念絵描かせてもらえることになりました!!
か、から回らないように頑張ろう…!!

追記で私信です!
Posted by なぎさ - 2009.02.16,Mon
一日遅刻ですが、夜影ちゃん、誕生日おめでとうございましたーー!!!
ああ、遅刻とか…最低だ…orz

そういえば、バレンタインで逆チョコネタ漫画描いてたなぎさですが…、その漫画を送った方に、

まさかのまさかで逆チョコもらってしまった…!!

なんか催促してる感じに捉えられたんでしょうかね!?(妹に絶対そうだよと言われる)
すみません、逆チョコもらったらどうすればいいんですか?ホワイトデーにまたお返しすればいいんですか?それとも今すぐおかえしした方がいいんですか?

それと、今日学校で健康診断あったんですが、体重が1年前より3キロ以上減ってた…
「朝ご飯食べてきました?」って聞かれたから「がっっつり食べてきました」って答えました。
がっつり。米と味噌汁と肉巻きとがんもと牛乳とデザートと…とりあえずがっつり。だって、どうせなら一番重い体重の自分が知りたいじゃないですか。
学校に自転車で行ってるのがいいんですかね?だって運動とかしてない…
…お母さんに「もっと太らなきゃだめ!」って言われました。これ以上ぽっちゃりになってどーうすーんねーん!!

あと、身長がね!伸びた!!!!!ついに…ついに150.0センチに…!!!!!!
やたーーー!!ついにこの日が…!!!ヽ(*^。^*)ノ
内科の先生「んん、0.8ミリ伸びたね」
なぎさ「いや、0.8センチ伸びてます」
酷い!ミリって…!!ほとんど変わってないやん!!(笑
来年149.9センチになってたら泣きます。

そしてそして、おジャンプーーー!!!
リボが!!リボがぁあぁああああっっっ!!!!!!
骸さんの安否がぁあぁあああっっっ!!!!!!
骸さんが無事だと知った時のツナの表情がぁあぁぁあああっっっっ!!!!!!!!(落ち着いて)

な、なんてこった…

ちょっとコンビニで顔が綻び過ぎました。気持ち悪かったと思う。
ていうか、仲間宣言ですね!!スパナと入江!!うんうん、非常に良い傾向だと思います。そして骸さんはまだ出てきませんか?出てきませんか?骸さんは?(くどいよ)

今週のリボは…イイ!!(´▽`)

あと銀魂のまさかの銀×銀にときめきました。なんてこったーーー!!白血球銀さんなんであんなにクールなんですか??ていうかおもいきりタマ×銀なかほりが…!いいと思います。銀さんはみんなに好かれればいいと思います。愛されればいいと思います。いいと思います。いいと思いm(ry

今週のおジャンプはよかった…!

えと、追記で私信です!

カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ぢゃMMD!(返信済)
(09/28)
(09/15)
ちびミクさん(返信済)
(09/07)
(08/28)
(08/21)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]