忍者ブログ
Posted by - 2026.06.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なぎさ - 2009.03.02,Mon
26937c0b.jpg





















フォトショよりもペイントのほうが描きやすいことに気づきました。
というか相変わらずペンタブと戦闘中のなぎさです。いつになったら慣れるんだろう…

とりあえず、みなとさん永遠の大空のツナの設定画ありがとうございます!!
か、可愛い…///カチューシャがね!!もう、これからずっとこのツナを想像して本編書いていこうと思います!!もう、サイトにすぐさま載っけたい衝動に駆られましたが、ちゃんと踏みとどまった。ぶっちゃけこの服、なぎさ描けないと思った(´▽`)
四コマどうしよう…
い、忙しいのにありがとうみなとさん…(ノ_<。)
しかし忙しかろうとタイムリミットは刻々と迫ってます…なぎさに出来ることなら出来る限りやるんで、何でも言ってください!すずらんでもお兄ちゃんでもお母さんでも、うちは総動員するんで
なぎさも絵描ければいいのになぁ…と最近すごく思う。なんでこんなに下手なんかな…場数が足りんのかな…

とりあえずなんか今無性に漫画描きたいです。描けないけど。

それと、アンケートに回答してくださる皆様、ありがとうございます!!
ついにVAMPIREが5位に入ってしまった…
頑張れもやし!抜かされるなもやし!
ぶっちゃけ永遠の大空とは100票近く差がありますが…;;
ヴァンパイアはですね、こんな書きにくい話は初めてですって感じに進みませんね。執筆の遅さに自分でも目を見張るほどです。一文に数分悩んでたり。きっと戦闘シーンに入ったらスピードアップすると思います(何でだ)

だめだ、なんか漫画描きたい。

そういえば、昨日お母さんとお父さんがお兄ちゃんの引っ越しに出動して行ったんですが、そんで、小型トラックレンタルして行ったんですが、高速を140キロで走ってたらしい。
どんな小型トラックだ!!怖っ!!(゜◇゜)
後ろに積んであったなぎさの使い終わった問題集が吹っ飛んだらしいです。高速道路で。
どうしよう高校名と学年と名前書いてあるよちょっとぉぉぉおおおぉおっっ!!!個人情報ーーー!!!!
お願いだから拾って学校に届けずにそのまま捨てて欲しいです。っていうか今も高速道路で他の車に踏み続けられてるんだろうか…
なんか哀しくなってきた…

あとシンケンジャー!!!レッドかっこいいーーー!!!////(ああいうのが好みらしい)
ヤバイ…イイ…タケル好きだ…ああいうツンツンしてる人が笑うとドキッとします。はい、どうでもいいですねすみません。しかしついにチアキまでタケルのこと殿とか言っちゃったよ…
最後まで主従関係でいくんかいな、この話(ドキドキ)

…すみません。
追記で私信です!
PR
Posted by なぎさ - 2009.03.01,Sun
EDも13位に入ってましたね~
しかし前のツナさまと同じ11位…( ̄ω ̄;)




Posted by なぎさ - 2009.02.28,Sat
8ad31090.jpg



















「いい声で啼いてくださいね…」
「聞いてーーー!!」

こんな話です。永遠の大空番外編。
うん、なんとか書けた!しかしオフ本このままだと50ページいくぞ…どうしよう…ホッチキス止まらない…
街につくまでとか全部省略したのに8ページ越えしてしまった…。ぐぅっ…
あ、上の絵は本編の台詞から。…すごく真面目な話ですよ?とりあえず、正気失ってる骸さんが好きなんですよね。操られてるとか大変良いと思います(はいはい)
そして服は分からないのでてきとうです。頑張ってくださいみなとさん!人物紹介とかレイアウトとか全部なぎさがやるんで、とりあえず設定絵だけでもください…
なぎさだって!バイトがある中でちまちま書いたんだ!(…みなとさんとは大変の度合いが違うのでいっしょにしてはいけない)

あと、左手の人差し指包丁でズバッとやりました。今絆創膏取ると非常にグロテスクなことになってます。血が止まらなくて台所の流し台がなぎさの血で染まりました。まぁ、なんとか病院行きは免れましたが…。お母さん保険証取り出して車のキー引っ掴んでました。…心配かけてすみません…
それでも一昨日はちゃんと小説書いたんだ!思いがけないハプニングのせいでちょっと時間余分にかかってしまいましたが…
とりあえず、ページレイアウトは全部お兄ちゃんにまかせることにしました。よろしくお兄ちゃん!!(人任せすぎる)

そして今週のマガジン-!上条さんーー!!なんですかあのサービス満点のバレンタイン話は!?とりあえずトキくんが好きなんですが…ほたるに似てるし!ほたるに似てるし!!(大事なことなので二回)
ゆんゆん系のキャラは出てこないんだろうか…(そわそわ)
あと最近シバトラが好きです。あと、飛行機墜落のも好き。ブラッディマンデイも好き。あと、フェアリーテイルも好き。ロキはいつ出てくるんですか!?(そわそわ)

そしておジャンプ!もう次の発売しちゃうけど気にしない。
あの赤ちゃんの話。魔王の話。あれ、同じ話読んだことあるのなぎさだけじゃないですよね???
いつ読んだか忘れましたが…、あ、読み切りですか。いつかの。
そしてリボですが…バジルくん…!!なだこさんのおかげでなぎさまでちょっとウハウハでした(笑
あと、なぎさのせいで本誌の京子ちゃんまでブラック京子に見えてきたとのこと。…ご、ごめんなさい…。なぎさは別に見えなかった(ぇ
あの髑髏ちゃんとのやりとりの場面ですよね。なるほどなるほど。言われてみればブラックにとらえれないこともないですね…こ、こわっ!!京子ちゃんこわっ!!(゜◇゜)
京子vs髑髏!?復活学園とかでやったら面白そうですね。
そして来週はディーノさんですか…?楽しみにしてます!

遅くなってすみません。追記で私信です!
Posted by なぎさ - 2009.02.25,Wed
050da6a2.jpg
















ツナツナは、描きやすい…というか色塗りが非常に楽だt(ry
相互絵描けたー!\(^O^)/……結局ツナツナになった…
相変わらず色塗りとか全然分からんのですが、うん、とりあえず絵っぽくはなったかなぁ…と。すずらんとお母さんに散々ダメだしくらいましたが、気にしないことにします、はい。
また後日アップします~!

~なぎさの日記~
●23日(月)
・カナデさんとデート!
・旭山動物園物語を観てきた。
・感動して泣いてしまった。とりあえず動物が可愛すぎる。
・ペンギンは地球の宝。
・となりに座ったおじいさんのいびきが大変五月蠅かった。
・カラオケカラオケ~!
・マクロスメドレーを歌いきったカナデさんがかっこいいと思った。
・Joyのオヤジクライシスとかいうモードが大変良かった。歌詞が全部オヤジに潰された。ミスチルとかオヤジなんか恨みあるの?ってくらい何も見えなくなった。
・Joyのチャレンジモードとかいうモードが大変良かった。1番のサビはいる前に強制終了された。
・Joyの歌後のスロットとかいうモードが大変良かった。一回も当たらなかった。あれ当たるとどうなるんですか?
・ゲーセン!
・ポップンにはまってしまった。面白いですね、あれ。
・100円で4曲やれるのはずいぶんお得だなぁと思った。
・太鼓の達人も100円で3曲。ゲーセンもうかるのか?
・カナデさん、一日中つきあってくださって本当にありがとうございました~!
・漫画、全部読んだ!!渡瀬さんのいい!!///
●24日(火)
・サークルの追いコン。
・準備に没頭される。
・そして折り紙で先輩と鶴を大量生産。(=途中からやることがなくなった)
・手巻き寿司食べ、唐揚げ食べ、お菓子大量に食べ、ほどほどに酒飲み(←未成年)、途中で逃げるように退場(=片付けしてない)
・お兄ちゃんの誕生日!!
・もはやお腹いっぱいだったけど、ろうそくふ~してみんなでチョコケーキを食べる。
・お兄ちゃん、お帰りなさい!!
●25日(水)
・お兄ちゃんがまた出発。さようならお兄ちゃん。
・マンマ・ミーア!観てきた!
・非常にノリが良かったと思います。観てて楽しい!!
・なぎさでも知ってる歌ばっかりでしたし!アバいいですよね!だんしんぐくい~ん!名曲だ…

こんな感じの三日間でした。楽しかった!
…遊んでばっかりだなぁ自分…
明日は小説一本絶対仕上げます!永遠の大空の番外編。絶対書く。

☆とりあえずリク含めてかかなきゃ一覧☆
・永遠の大空番外編(→明日書く)
・永遠の大空楽屋オチ四コマ(→みなとさんが設定画くれたら描く!)
・天使番外編(→もうちょっと待ってください…!m(__)m)
・天使四コマ(→そのうちに描く!)
・復活学園(→すみませんもうちょっと待ってください…!…今見たら8行しか進んでなかった;)

こんな感じですかね?
リクしたのに上のリストに入ってないわ!という方は教えてくださると嬉しいです;;

どうでもいいですが、なぎさはけっこうアップダウンが激しい子です。
昨日は、自分なんて絵下手だし…文才もないし…描写へったくそだし…行儀知らずだし…何にもいいとこないじゃん…よくこんなの公開してるなぁ…恥知らずだなぁ…とかもんもんと考えながら寝ました。
…もっとうまくなりたいなぁ…
とりあえず自己嫌悪に陥らないくらいに…

今日はまんまみ~あ観てウハウハだったので絵上のツナツナの色塗り一気にしちゃったり…
気分屋ですね~
明日は…気分のってるといいなぁ。

しかしお腹がえらいです。アルコールと脂分取りすぎですか?胃もたれですか、これ?
今日の昼ご飯の大盛り天丼がとどめだった気がします。

すみませんどうでもいい話ばっかりだ…orz

追記で私信です!
Posted by なぎさ - 2009.02.23,Mon
1e8ef27c.jpg

















トプ絵も変更されてますが、蒼華さんがなぎさのへぼへぼ線画に色を塗ってくださいましたーー!!
わっはーーい!!ヽ(*^。^*)ノ
蒼華さん!本当にありがとうございます!
トプ絵は色鉛筆塗りですが、パソコンでも塗ってくださったんですよぅ!!上はその一部です!!
もうもうっ、す、すごすぎます…
見習いたい…蒼華さんはなぎさの師匠です…!!
色鉛筆とか…本当にすごいですし…なぎさも精進したい…!!(切実)
また後日ちゃんとサイトのほうにアップさせてもらいます!!
本当にありがとうございますーーー!!!

なんかなぎさ、本当にもらってばっかりですね(;>_<;)

そういえば!ジャンプ!バジルくん…?
ちょっ、髑髏ちゃんも!!楽しみだーー!!早く見たいな--!!
…あれ?今日見れるのかな…(汗

そしてシンケンジャー!!ちょっと!!おもしろいんですけど!!
まさかの主従関係!?
なんですか!みんなこれからレッドのこと「殿」とか「殿様」とか言い続けるんですか!?
というかレッドかっこいいんですけど!!///(←好みらしい)
こう、恋愛系に進んでいくと大変おいしいと思います。
レッドがツンから抜け出したところが非常に見てみたいです。ことはちゃんの笑顔にどっきんことかしてしどろもどろとかして欲しいです(夢見がち)
ハリケンジャーくらいの恋愛話でいいと思います!うん!
ゴーオンジャーはちょっとシ○コン、ブ○コン、ホ○という恐ろしい感じでしたが(偏見あり)、今回のもブルーあたりが怪しい感じですよね。
殿(レッド)に微笑まれたら「と、殿ーー!!!///」とか言って一瞬で落ちそうなキャラですよねアレは、本気で。

…すみませんなんか語りました。
あ、あとOPもいいですがEDがもっと好きです!あの大河ドラマ(?)みたいなアニメが好きです。
多分しばらくはシンケンジャー見ます。うん。
どうせバイトで起きなきゃいけないですし。ちょうどいいです!

えと、追記で私信です!!
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ぢゃMMD!(返信済)
(09/28)
(09/15)
ちびミクさん(返信済)
(09/07)
(08/28)
(08/21)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]