Posted by なぎさ - 2009.03.12,Thu
本当に永遠の大空ほったらかしだ…
もやしに熱中しすぎて…駄目だ…楽しすぎる…そして下品すぎる…orz
相変わらずすずらんのは非常にヤヴァイです。今回すずらんにテンポ合わせてるのでなぎさの話も相当ヤヴァイですが。二本立てだよ!!
アリスSOSのパロがね。絵描くのが楽しいです。上のはどうでもいい絵なんですが、表紙よりもうまく描けてしまったという…。
なんで真面目に描こうとすると余計ヘタになってくんでしょうね…表紙に苦戦しすぎのなぎさです。終わる気がしない(*^▽^*)
というか、二個下の記事の女の子よりももやし(ツナ)のほうが可愛いっていったいどうなの?
みなとさん、姐さん合宿お疲れ様でした~!
………頑張ってください!
駄目だ…眠い…
えと、追記で私信です。
PR
Posted by なぎさ - 2009.03.10,Tue
なんやもう分からん! って感じです。ラミカに奮闘中のなぎさ。とりあえず名刺サイズってことで花子で55×91mmのマス目に合わせて並べてあるんですが…(お兄ちゃんありがとう)
これって花子持ってない人は何使ってるんだろうとか思います。Mクロのですか?それともフォトショですか…???
今回自分の力のなさを思い知らされるばかりです、はい。
お兄ちゃんがいないと何もできない自分(笑
困ったなぁ…この、機械音痴が!!
本のほうは何から何までお兄ちゃん任せです。ちゃんと教えてもらって覚えよう…(汗
あとでかいホッチキスは高校の先生がこっそり貸してくれるそうです…!
持つべきものは先生だと本気で思いました。教務に嘘までついてくださって…!!(ノ_<。)
あと白銀さん…!無知のなぎさにいろいろアドバイスありがとうございます!
…出来た本は…渡せるか不明ですが(内容的に)、んん、無事に出来たら渡します!
なだこさん、姐さん、みなとさん、締め切りは14日ですv
な、なぎさも頑張る…!!
姐さんとみなとさんはまだ合宿中…頑張って…!!
とりあえずあとラミカのカプ絵なんとかしたいです。あと…3種類…
そして今日はもやしを書くと決めてます。おばあちゃん家で…すずらんと書く!!
その前にコンビニにジャンプ読みに行く!まだ読んでない-!(;>_<;)
そういえば昨日白銀さんとチャットで話してて学んだんですが…
オフ本の「オフ」ってオフセット印刷のオフなんですね…!!すんごい無知な自分が恥ずかしくなりました。ずっとオフライン本の略だと思ってた…!!(m_m)
だからオフセ本っていうんですね。
すみませんなぎさが出すのはオフ本ではなくて普通のコピ本です…!!(今更)
最初で最後かもしれない…(ぽそり)
‥‥……━★
話変わりますが、とりあえず2週間コンタクト無料お試し期間のなぎさ。
外すのは2秒でいけます(待て)
バイトの人(男)に
「そっちのほうがいいって!眼鏡かけてるとアラレちゃんみたいやもん」
と言われました。
そ、そんな目で見られてたのかなぎさは…!?(゜◇゜)
なんでアラレちゃん!?
お母さんに聞いてみた。
「ああ!確かに似てるかもね。目大きいし」
全然似てないと思います。すずらんも首を振っていた。
‥‥……━★
そして続々と高校、大学と受験が終わっているようで…!!
ご報告ありがとうございますーー!!
ちなみになぎさが演劇部入ってた時の後輩、今のところ二人しか報告来てない…です。どうなったんだろう…(そわそわ)
ちなみに同い年の相方(男)は受かった!本当によかった…
あとあと、Altor!!
はじめっちもやられたと聞いてわっほーい!でした!!いいですよねぇ////
最後の感動シーンの後の綱吉から骸さんへの天然告白の後、骸さんが冷や汗かいて頬染めるのが可愛すぎて何回も見直したアフォななぎさです。
一回目は字の方に集中しすぎてて「あれ?今骸さん赤くなってた…?」ってシーンが終わった後気づいて確認のためにまた手前からやり直しました、なぎさです。でも何回見てもいいですね。エンディング…
いったい何人の方がプレイしたんだろう…
なぎさが知ってるだけでもかなりの数ですし。
すずらんにもやらせよう。
あとカナデさんにすーぱームクツナ小説を2本もいただいてしまったのですよう!!!!!
もう、素敵すぎて卒倒するかと思いました…
し、心臓に悪いですホント!素敵すぎるぅぅぅうぅううっっ!!!
落ち着いたらがっつりアップさせてもらいます!!!!
遅くなってすみません、
追記で私信です!!
Posted by なぎさ - 2009.03.06,Fri
久々に普通の女の子を描きました。お兄ちゃんに見てもらったら「おお!普通だ!」って驚かれました。そんなに驚くことだろうか…
しかし、見る人によってはにょツナに見えるかもねみたいなことを言われました…
いや、見えない!大丈夫!
しかしフォトショのカラーハーフトーン効果が面白い件について。ホントにトーンみたいですね~
そして何の絵かって、部活勧誘のビラだったりする…;;
カナデさんにたのまれたらね!断れないよ!嬉々として引き受けました(笑
報酬はムクツナ小説なんだぜ…!!(キラキラした目)
しかし、全体のデザインからこの絵から、すべてにおいて力不足で申し訳ない限りです…
本当になぎさなんかでよかったんだろうか…(今更)
‥‥……━★
そして話変わりますが、ミクちゃん、得ダネ見てぶったまげたんですが、デイリーランキングで2位!?全国放送でミクちゃんが-!!
そして骸さんのキャラソンが頭から離れない件について。あれ、絶対CDTVで上位食い込んできますよ!!絶対!!ツナと雲雀さんの11位を超えてしまえ!!
前のクフフのフが5位くらいでしたか?そこまで行かなくてもトップ10入りしてほしいところです。
頑張れ骸さん!!(←と言いつつCD買わない人)
‥‥……━★
そういえば合宿中のみなとさんへ!この日記は見てるのかな?
メール送ると迷惑かなぁと思ったのでここで。
ホッチキス駄目だったら、いい紙買って裏表印刷します。そうすれば多分閉じれる。
なにぶん初めてで何にも分からなくてうあー!ってなってるので、締め切りは厳守でよろしくお願いしますです(T▽T)
なだこさんも応援してるよ~
といいますか、設定絵すごすぎる…
服…細かい…骸さん、ヘソ出し…かっこよすぎる…なぎさには…描けない…orz
リクもらった四コマこの服で描くのか…とか思うとちょっと(^_^;)って感じですね。顔漫画にしようかな(待て)
あとAltorプレイされたんですねしょーとさん!
いいですよね!泣けますよね!
これで泣いた人なぎさが知ってるだけで4人だぁ。
…といいますか、皆様ほんとうに情報早いですよねぇ…すごいです…
あ、イベント終わるまでしばらく更新停滞かもです。すみません…
日記には顔出しますが。
遅くなってすみません。追記で私信です!!(長文注意です)
Posted by なぎさ - 2009.03.04,Wed
ゲームプレイ感想との要望きたので、感想&宣伝を…(笑
もう、すんごいオススメです!!ホント、たくさんの方にやってもらいたいゲームです!
しょうゆさん!しゆろさん!本当によかったですよね!!なぎさも泣けました…!!(>_<)
MOEさんも迷っているのなら是非是非vvv
これは…、なぎさとしてはやらねば損だと思います…興味が有る方は是非!
これでフリーとか!!
むしろ5000円くらいしても買う価値あるものだと思います!!
ムクツナとネビプリがぎっしり詰まってますvvv/////
・ゲームがものすごくハイクオリティーだと思う。
・表情の変化とかすごく細かい。
・というか絵が美麗すぎてきゅんきゅんする。好きすぎる///
・BGMすごく切なくてすごくいい。
・ムクツナの素晴らしさ。
・ジョットのかっこよさ。
・初代霧の可愛さ。
・ストーリーがすんごく深い。そして切ない。哀しい。
・初代霧のラストらへんが…もう、やりきれなさすぎます…
・ムクツナトゥルーエンドの美麗絵連続にもうどうしようもなくなった…!!
・エンド感動しました(ノ△<。)
・ムクツナは 世界の 真理である !!(今なら真顔で言える)
・トゥルーエンドの後にバッドエンドプレイするとものすごく切なくなります…
もう、なんていうかじわりときます。
一気にやりきっちゃいました。多分…2時間もかからない…のかなぁ…?はかってないのでイマイチ分かりませんが…
ホント、あっという間でした。のめり込みます。これは…
あと、ダウンロードした方へのお礼絵?がついてるんですが、そのツナがかっこよすぎて美しすぎてもう卒倒しそうになりました…
あんまり感想書くとネタバレしちゃいそうで怖いんですが;;
とりあえずムクツナの余韻に浸りたくて獄ツナはプレイしてないです(おまっ)
だって!ムクツナプレイしたら!もう!何て言えばいいのか分からないんですが!うあぁぁああぁあっっ////ってなります。
最後の骸さんからツナへの3択とか…どれでもバッチ恋ーーー!!!!!でしたしね!!!!
ていうか幸せな気持ちとやりきれない気持ちが両方ドッときます。
これネタバレしたらやばいのかな?
ネビプリはすごく切ない。ムクツナはすごく幸せ。
もう!ムクツナは駆け落ちしちゃえーーーーー!!!!!!
…こ、こんな感想でよかったでしょうか…????(滝汗)
とりあえずゲームでこんな感動したのは久しぶりです…(ていうか普段ゲームしない子なのでそこはなんとも言えませんが)
あと骸さんと髑髏ちゃんのキャラソン!
髑髏ちゃん可愛すぎる…!!
骸さんちょっとぉぉおぉぉおっっ!!!超真面目…!!!!良い歌もらえてよかったね(ほろり)
追記で私信です!!
Posted by なぎさ - 2009.03.04,Wed
ぎゃーすの「ぎ」の点が一個消えてますね…アップしてから気づいたのでもう気にしないことにしました。
暇なのか忙しいのかよく分からないなぎさです。
やることはあるけどまだ取りかかってないっていうのが一番いい表現かもしれない…
そういえばコンタクトにしてみました。
目が乾くね。(感想終わり)
なぎさはちょいと目が大きいので、眼鏡外すと余計に大きく見えるんですよね…自分で言うのもなんだけどなんか違和感が…
そしてますます幼くなる…orz
いきなり目にコンタクト突っ込んだので眼科の先生がびっくりしてました。初めての人は怖くてなかなか入れれないらしいですね。
別になぎさは目に異物混入慣れてるので…(目が大きめのせいでゴミとかやたらと入る)めんたま直接触ろうと別に平気。ってお母さんに言ったら「信じられない」って顔されました。
ほら、骸さんだってvsツナ戦でやってたじゃん!(あれは違う)
そういえば眼科でジャンプ読み直してて思った。
満腹キャラは、凪ちゃんだよ!!!!!!!!(永遠の大空only)
本誌だと髑髏ちゃん小食だから違和感…なんでなぎさは凪ちゃんを満腹キャラにしたんだろう…
まぁ、ぶっちゃけ我が家の満腹キャラはすずらんですがね。超大食いです。
今日も喫茶店でパン選んでてて、お会計のおばさんに「お持ち帰りですか…?」って聞かれてた。いえ、ここで食べてきます。普通サイズのパン軽く6種類以上食べてたんじゃないかなぁ…
よく入るなぁと思います。脅威の胃袋。
そういえば今日復活学園書いてたんですが(あんなところで終わるなんて反則ですよ!と言われてしまったので)よく分からなくなってきました。前の書きかけ見ても自分が次に何を書こうとしてたのか全く分からなくて困りました。とりあえずジョットのしゃべり方なんとかしないと(^_^;)
めっさツナといっしょやん、とか思った。
きっとイタリア行ってから変わるんですよ。きっと。
…とか言いつつ全然書けてないのでアップはまだ先になるかと思われます。
すみません私信は次の日記で!!(今日中に)
ブクマが溢れてるので整理…
追記でようつ~ぶです!
カレンダー
最新記事
(10/01)
(09/28)
(09/27)
(09/18)
(09/14)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
