Posted by なぎさ - 2009.03.18,Wed
Posted by なぎさ - 2009.03.18,Wed
超美麗!!!
みなとさんからの許可出たのでアップしてみる。中身はほぼムクツナです。
昨晩は大変でした。
家族総動員で印刷&製本作業。お兄ちゃん、すずらん、お母さん本当にありがとうございました…!!本当にものすごく迷惑をかけてしまって…
寝る場所が…なかったんですよね。だからお母さんも意地で製本作業してくれてました…
すずらん、折りすぎて指先が丈夫になった気がするって言ってました。ホントにありがとう。
これは人件費が馬鹿にならない。
近いうちに夕飯でもおごります…!全員で1万円以内におさめてくれると嬉しい…
もう我が家ではきっと製本作業は行われないと思います(#^.^#)
今回、家族愛を感じました…!みんななぎさのために…(ほろり)
家族万歳!!
どうでもいいですが、今日はすずらんがうーば~わぁるどのライブに行ってきます。行ってらっしゃい!!
ウーバーガーとかウーバームクーヘンとかうーば~饅頭とか買ってきてくれるとお兄ちゃんと信じて待ってます(すずらんはそんなものないと怒ってましたが)
すみませんコメント返信は次に回します…!!
Posted by なぎさ - 2009.03.17,Tue
骸さん…(´;ω;`)

ぐっ…17位だとぅ!?
ツナ様の11位には勝てなかったorz
雲雀さんにも負けたのがすんごい悔しいです…や、17位ってすごいですけどね!

あとアプロさん!!噂のハニービー水(笑
お兄さんに「こわ可愛いですねぇ///」って言って物欲しそうに見つめてみたらくれた\(^O^)/←
そういえばバイトで牛乳を盛大にぶちまけたなぎさです。やばいんだぜ。お客さんがずらっと並んでる時に牛乳パック落としてバイトの子のズボンが牛乳でびっしょり白く染まりました…あわわわわ…
「ひゃぁあぁ~~~!!ごめんなさいいぃぃいっっ!!」
とか叫んだ。お客さんの前で。ダメすぎる。
レジの横、牛乳が散乱して大変な感じになってました。
戻ってきた店長びっくり。
「なんや、おまえ!またやったんか!」
何やっとるんや!(怒)、じゃなくて、またやったんか(呆)、ですよ。どんだけ~
もう、なぎさなら何やらかしても叱られない気がしてきた(普段からやらかし過ぎてて)
その日の朝にも処分表を掛ける金具壊して呆れられたばかりです…
なかなか成長しない子、なぎさです。残念すぎる。
えとえと!日記久々ですねぇ!(今更)
コメント返信遅くなってごめんなさい…!
コピ本、もやし本だけばっちりです。お兄ちゃんが全部印刷してくれた。すずらんが全部折ってくれた。お母さんもホッチキスとか手伝ってくれた。家族総動員。
永遠の大空は…まだ出来てないです…間に合うのかな…
っていうか!!ヤヴァイですよぅ!!永遠の大空!!
絵が美麗すぎるぅぅうぅぅうっっっ!!!!
みなとさんの絵とゲストさん二方の絵にもうノックアウトです…
え、永遠の大空のエロゲーーーーーー!!!!!!!
見た瞬間ぶーーーっwwwwてなりました。さすがなだこさんだ。強すぎる…///
いいですね。本気でやってみたいとか思ってしまった…
永遠の大空もたまにはあんなエロゲ風味の話書いてみてもいいかもしれn(待て)
しかしスレツナのほうの性奴隷のほうは…
や、やっぱり無理ですね。
どなたか代わりに書いt(ry
姐さん(春町さん)は2枚も描いてくださいましたvvv
王子様な綱吉に本気で惚れました(もう惚れてますけどね)
ちょっ、こういうの、本当に永遠の大空の最終話でやりたかったんですよぅ!!ラストだけ決まってるんだぜ。全然たどり着きませんが。
みなとさんからおk出たら表紙アップするかもです。
締め切りは14日だったのに結局17日に提出のみなとさんw
間に合うことを祈るばかりです。頑張れ我が家のプリンター…!!今2台同時進行です。
追記でコメント返信です…!
ぐっ…17位だとぅ!?
ツナ様の11位には勝てなかったorz
雲雀さんにも負けたのがすんごい悔しいです…や、17位ってすごいですけどね!
あとアプロさん!!噂のハニービー水(笑
お兄さんに「こわ可愛いですねぇ///」って言って物欲しそうに見つめてみたらくれた\(^O^)/←
そういえばバイトで牛乳を盛大にぶちまけたなぎさです。やばいんだぜ。お客さんがずらっと並んでる時に牛乳パック落としてバイトの子のズボンが牛乳でびっしょり白く染まりました…あわわわわ…
「ひゃぁあぁ~~~!!ごめんなさいいぃぃいっっ!!」
とか叫んだ。お客さんの前で。ダメすぎる。
レジの横、牛乳が散乱して大変な感じになってました。
戻ってきた店長びっくり。
「なんや、おまえ!またやったんか!」
何やっとるんや!(怒)、じゃなくて、またやったんか(呆)、ですよ。どんだけ~
もう、なぎさなら何やらかしても叱られない気がしてきた(普段からやらかし過ぎてて)
その日の朝にも処分表を掛ける金具壊して呆れられたばかりです…
なかなか成長しない子、なぎさです。残念すぎる。
えとえと!日記久々ですねぇ!(今更)
コメント返信遅くなってごめんなさい…!
コピ本、もやし本だけばっちりです。お兄ちゃんが全部印刷してくれた。すずらんが全部折ってくれた。お母さんもホッチキスとか手伝ってくれた。家族総動員。
永遠の大空は…まだ出来てないです…間に合うのかな…
っていうか!!ヤヴァイですよぅ!!永遠の大空!!
絵が美麗すぎるぅぅうぅぅうっっっ!!!!
みなとさんの絵とゲストさん二方の絵にもうノックアウトです…
え、永遠の大空のエロゲーーーーーー!!!!!!!
見た瞬間ぶーーーっwwwwてなりました。さすがなだこさんだ。強すぎる…///
いいですね。本気でやってみたいとか思ってしまった…
永遠の大空もたまにはあんなエロゲ風味の話書いてみてもいいかもしれn(待て)
しかしスレツナのほうの性奴隷のほうは…
や、やっぱり無理ですね。
どなたか代わりに書いt(ry
姐さん(春町さん)は2枚も描いてくださいましたvvv
王子様な綱吉に本気で惚れました(もう惚れてますけどね)
ちょっ、こういうの、本当に永遠の大空の最終話でやりたかったんですよぅ!!ラストだけ決まってるんだぜ。全然たどり着きませんが。
みなとさんからおk出たら表紙アップするかもです。
締め切りは14日だったのに結局17日に提出のみなとさんw
間に合うことを祈るばかりです。頑張れ我が家のプリンター…!!今2台同時進行です。
追記でコメント返信です…!
Posted by なぎさ - 2009.03.13,Fri
なんてセンスのない絵ヽ(*^。^*)ノ
一応もやし本の表紙1です。
リバーシブル本にする予定なので、表紙がもう一つあるんですが…
まぁ、とりあえずアリスのほうだけ…;;もう片方はあの方のピン絵なので…
なんか普通のムクツナ本に見えますけど、あれですから。
中身、最初から最後まで●●●ネタですから。
表紙(+挿絵とか)に騙されてはいけません!!!
…まさかなぎさまでこんな下品な話を書く羽目になるとは…
そしてたまに長編小説☆アンケートとかいうのに答えてくださる方がいらっしゃるんですか…
なぎさリンク繋げてませんよね!?(復活学園中心のアンケート)
ど、どこから送ってきてるんでしょうか!?(゜◇゜)
すごく謎です…
追記で私信です!!
Posted by なぎさ - 2009.03.13,Fri
カレンダー
最新記事
(10/01)
(09/28)
(09/27)
(09/18)
(09/14)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
