Posted by なぎさ - 2009.02.10,Tue
ヽ(*^。^*)ノ
そして昨日帰ってきてからレポート意地で2つ終わらせました。うん、これでもう宿題とかない…はず。大丈夫。もう春休みのはず。
ってことで!小説じゃんじゃん書きたいです!!まずはキリリクから…!!もうちょっとお待ちくださいませ!!
そ して永遠の大空読み直してたんですが…、長いよ!って自分にツッコミ入れたくなりました。とりあえず後ろから3つくらい読んでみて…、今書いたらダメ だ…って思いました。永遠の大空の質を落としたくないっていうか…なんか自分じゃない人が書いたみたいだなって読んでて思いました。今書いたら全部もやしシリーズみたいになる気がする(ぇ
そして、この前の土曜日に模試監督やってたんですが…、休み時間中、目の前でいきなり繰り広げられる討論。
「リボーンは…山本が一番好きー」
っ!!??監督なので黙って座っているなぎさ。
「え~、私はツナだなぁ~」
っ!!??ですよね!!ツナだよね!!!…とか思ってたら
「え~…リボーンは主人公は駄目やろ~」
っ!!??駄目じゃない!!駄目じゃないよ!!むしろ一番いいよ!!ついでに骸さんとセットでダブルで美味しいよ!!
なんかすんごい討論会に参加したくなったんですが、自分は監督…自分は監督…と言い聞かせておとなしく黙って座ってました。
それと!!ジャンプの袋とじ!!ツナと骸のバレンタイン!!(題名)
む、骸さぁあぁあああん!!!なんかすんごい切ないのはなぎさだけですか!!!???遺影!!!???
しかし髑髏ちゃんが可愛すぎました。可愛い///
むしろそのチョコはボスにあげてほしk(強制終了)
そしてまさかのカラーはバジツナーーー!!!???
バジルくんーーー!!!!!/////
それとそれと!!なんとはじめっち(YADORIGIのはじめ様)がなぎさが押しつけたもやし姫漫画をサイトにアップしてくださいました…!!
嬉しすぎる…!!優しすぎる…!!…しかし、はじめっちのサイトをこれでもかという勢いで汚し続けているなぎさ。大丈夫だろうか…はじめっちファンから苦情が来そうだ…。
でも、また送ると思います(待て)
追記で私信です!!
PR
Posted by なぎさ - 2009.02.08,Sun
\(^q^)/
く…想定外です…一回の授業ごとに資料が70ページだとう!!??それが何回分あるんだって話ですよねorz
徹夜しても間に合うかどうか…いや、間に合わせて絶対寝ますが。
しかし、親指がもう限界を訴えてたり…
痛い…痛いよぅ…(泣)
鉛筆が…握れない…意地で握ってますが。これでこれから持つのか…;;
あ、でもなんかもうだんだん麻痺してきました。
よし。頑張ろう。
そしてたまにはすずらんの絵もアップしてみる。いつからなぎさとこんなに絵柄が変わってしまったのか…昔は似てたのに。
すずらんはですね、すんごい真面目な話も書くんですよ。ちゃんと。
今回の絵のはかなりシリアスな話です。死人の話。今はオリジナル専門なんですが(ちょっと前まではDグレで書いてました)、面白いんですよ!!なのにね!!
なんでもやしシリーズはあんなんなんでしょうね!?
なんでリボーンはもやししか書いてくれないんでしょうね!!??
…いや、別にいいんですが。
すずらんは…自分のサイトには下ネタ小説は載せないそうです。真面目で通すそうです。その分なぎさのサイトが不真面目になるじゃん!!(ツッコミ)
あああ明日のジャンプ、友達に袋とじ見せて!!って頼んどきました!!(気が早いよ)
骸さんに…会える!?(わくわく)
それだけを楽しみに…勉強頑張ろう…お~…
Posted by なぎさ - 2009.02.08,Sun
別に全然やましいシーンではありません。健全。超健全。
えとえとっ、はじめっち!昨日は本当にありがとうございましたぁ!!
嬉しすぎました!楽しすぎました!///
ということで、はじめっち(YADORIGIのはじめ様)との絵茶ログアップしてます!なぎさのもやしはどっちでもいいですが、はじめっちの超かっこいい骸王子は必見ですよぅ!!///
見れない!アップされてないわ!…という方はツールの履歴の削除か、プライバシー情報の消去やれば出てくると思います。すみませんフレーム方式で…;;
ということで、今日はちゃんとテスト勉強しようと思います…!!
昨日全力で遊んだので。
ま、間に合うかな…(遠い目)
テスト、あと一個!!!
とりあえず後日にまた頂き物とかアップしようと思います!!
いつも本当にありがとうございます!!///
えとえと、追記で私信です!!
Posted by なぎさ - 2009.02.05,Thu
小説、ちゃんと5日に書き上がった!!(アップは6日に近かったですが…)
えとえと、おまたせいたしました、しょーとさん!!
昨日のリアルタイム更新、見てくださった方どれくらいいらっしゃるんですかね?あれ、すんごい誤字とか文法おかしいところあって…恥ずかしい
(滝汗)とりあえず…書くのすんごい楽しかったです!!なんか無駄に戦闘シーン長いですけどね!!楽しいよね、戦闘シーン!!…書き終わらないかと思った…
友達に、少女漫画って言われてなんか嬉しかったです。うんうん。ムクツナは少女漫画ですよね。
しかしすずらんに読んでもらったら、全体的にあまりよくないと言われました。がちょん(゜◇゜)
「話がね、なんかまとまってないんだよね」
厳しい評価をいただきました。もっと精進したいです。短編って…難しい…(ノ_<。)
そして今日の憲法のテストはいろいろと終了しました。トイレ行きたいと集中力一気になくなりますよね。もう、ホント先生に言って行かせてもらうかすんごい悩んでたんですが、結局我慢しきりました…!!しかし全然時間なくて、もしトイレ行ってたら大問まるまる白紙だったかもしれないなぁ…と。行かなくてよかった。まぁ、とりあえず撃沈だったわけですよ。はい。すみませんどうでもいい話でした。
あとコミックス最新刊!!コンビニで立ち読みしてきました


骸さんが…!!拗ねてる骸さんがぁあぁあああっっ!!!なんかもうそれに全部持って行かれました!!やっぱりあの人気投票悔しかったんですね、骸さんvvvv
あああああなんかいいもの見た気分です。ありがとうコンビニ(←コミックス買わない人)
えと、追記で私信です!!
Posted by なぎさ - 2009.02.03,Tue
あれですね。ちゃんとpngで保存しとくべきだった…。
もうやり残し4か所も見つけちゃったよ!
・・・ごめんなさいはじめっち。きっと気にしなければ大丈夫だとおもいm(おまっ)
明日一個テストあります!でもノート持ち込み可だからやったぁ~です!
ていうか卓球のテスト満点かもしれない。なんか問題に嵐が出てきて、ダブルス組んでたのが櫻井くんと相葉くん、二宮くんと松潤だったんですが…なんで嵐!?ヒットしたから!?そんで、テスト中に先生、
「すみません。問題に補足があります。3番の問題ですが、審判は大野くんです」
どうでもいいです先生!!!!!
おちゃめな先生だなぁと思った。
そういえば、昨日学校帰りにちょっと用があったのでバイト先に行ったら、おばさんに「今日はちゃんと女の子しとるやないの~!」って言われた。普段女の子じゃないですか。そうですか(´ー`)
まぁなぎさは化粧っ気ないですし、ひらひらした服着ないですし、パーカー好きですし…、そんな女の子ぽい服着ないんですが…(お母さんにあんたにそういうのは似合わんよと言われるので)
その時はたまたまスカートにブーツ履いてたからかな。何故かおばさんに褒められた。なんだこの変な気分は…
きっと一生お姉さんキャラにはなれないんだろうなぁと思います。卓球部の時も演劇部の時も、後輩にまで「先輩かわいい~!」とか言われてた子です。なぎさです。言われる度にちょっと切なくなります。
先週も遊びに来てた碧ちゃんに、「~~ちゃんって、年上だけど可愛い~!」って言われて「ありがと~」って言ったらお母さんに「それは褒められてないよ」と突っ込まれました。そうですね。全然褒められてないですね。分かってるよ、うん。また切なくなった。
でももうしょうがないと思います。若く見られるからもうそれでいいです。中学生です、なぎさです。
すみません愚痴ばっかりだ…
追記で私信です!!
カレンダー
最新記事
(10/01)
(09/28)
(09/27)
(09/18)
(09/14)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
