Posted by なぎさ - 2009.02.02,Mon
今週のジャンプ。先週から「来週骸さん出るよ。絶対出るよ」とか、友達やすずらんに言い続けてたなぎさですが…
ちょっと待ってあれ骸さんじゃないの!?
いろいろ衝撃受けました。内容的には想定内の展開だったので別にアレでしたが、あの!!目ぴきーんってなってる人!!あれ骸さんに見えるのはなぎさだけ…!?え!?どうなんですかこれーー!!
そうであったら死ぬほど嬉しいです。違ってたら死ぬほど哀しいです。
あと、銀魂。神楽チャンをおんぶしてきた銀さんにときめきました。
あと布団に潜り込んでさっちゃんに覆い被さってた銀さんに惚れました。
駄目だ。かっこよすぎる…さっちゃんじゃなくてもおちるよ。
話変わりまして、サイト内ちょっとすっきりさせました。
目標は、アップロードしてあるファイル、画像を100個消す!でした。
100個消せたかな…?リボーンも何十個か消しました~。うん、すっきり。
そして久々にバトンやってみる。ケータイで打ってたら疲れた…orz
ではでは、ムクツナバトン(違)いきますです!!
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜¨
リボーン微妙な二択バトン6
逃げずに選択は必ず一つ選ぶ事。どうなるか書いても楽しいのなー
■枕元に置くなら?
1.バスーカ持ってるランボさん
2.風邪気味でムズムズしてるマーモン
→1!
ツナ「十年後骸に会わせろ十年後骸に会わせろ十年後骸に会わせろ十年後骸に会わせろ・・・」
ランボ「ぐぴゃ!(;´Д`)」
■いただくなら?
1.山本から寿司一人前
2.獄寺から煙草とついでにダイナマイト
→1で。
ツナ「わっ、ありがとう山本!」
骸「つつつつ綱吉くん何普通にもらってるんですか見えないんですかそいつの見え見えの下心がぁああぁぁあっっ!!(`□´)」
ツナ「おまえの下心しか見えないし(・ω・`)」
■見ていたいのは?
1.ツナとじゃれるバジル
2.入江とじゃれる白蘭
→1でしょう(笑)
バジル「沢田殿、耳掻きをさせてください!さ、頭置いてくださいv」
ツナ「えっ…そんな悪いy」
骸「つつつつ綱吉くん何普通に膝に頭のせようとしてるんですか見えないんですかそいつの見え見えの下心がぁああぁぁあっっ!!(`□´)」
バジル「何を言いますか!拙者、将来は沢田殿の妻となる身!これしきのこと…」
骸「キィーッ!綱吉くんの妻になるのは僕ですーーー!!!」
ツナ「…話が見えてこない( ̄へ ̄|||)」
■あなたが実行するなら?
1.「やぁ、パイナッポー」と骸に微笑みかける
2.「十代目愛してますよ」とツナに愛を囁く
→2にきまっちょる。
骸「十代目愛してますよv」
ツナ「ひぎゃーーーーっっ!!////」
バキャ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`□´*)o
骸「なんでー!?(⊃Д⊂)」
ツナ「おまっ、恥ずかしいし!!///」
■スクアーロにやらせるなら?
1.XANXUSの玩具
2.へなちょこディーノの世話
→2?
スク「ヴォオォオォオイッッ!このへなちょこどうにかしろぉぉおっ!!(`□´)」
ツナ「何言ってんの!ディーノさんをへなちょことか言うな!」
骸「ちょ待ってぇぇえええぇえっ!!なんですかこのディノツナフラグは!!許しません!僕は許しませんよぉおぉおおっっ!!」
ツナ「おまえちょっと引っ込んでろ!!」
骸「綱吉くん未来の妻に向かってなんてことをーーー!!(⊃Д´)」
スク「ヴォオォオォオイッッ!うるせえぇぇええっっ!!!」
(みんなうるさい)
■叩き起こすなら?
1.ぐっすりと眠るレヴィ
2.可愛いパジャマ着たロマーリオ
→2でしょう(笑)
ツナ「起きてください、ロマーリオさん!」
骸「綱吉くん離れて!そいつ寝ぼけたふりしてどさくさに紛れて抱きつこうとかしてますよ絶対!!!」
ツナ「おまえほんともうちょっと黙ってろよぉぉおおっっ!!(;´Д`)」
■抱きしめられるなら?
1.奏でる気満々のグロ
2.絞め殺す勢いのXANXUS
→2かなぁ?
ツナ「やだぁーっ!(ノ◇≦。)」
骸「そこの厳つい顔!綱吉くんを放しなさいぃぃいぃぃっっ!!!綱吉くんを抱きしめていいのはこの顔よし!頭よし!スタイルよし!綱吉くんからの愛情よし!の六道骸だけですー!!」
ツナ「なんかすんごいムカつくーーー!!!」
■見てみたいのは?
1.泣きそうな白蘭
2.怒ってる野猿
→1かな~
白蘭「骸くんに綱吉くんの超レア写真盗まれたーー!(´;ω;`)」
骸「クフフ!貴様なんかが持つには100万年早い!!」
どげしっ!Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ
骸「ほげばー!」
ツナ「骸それ寄こせ。おまえには1億年早い」
骸「そんなっ(⊃Д´)」
■許せそうにないのは?
1.語尾が「にょ」なXANXUS
2.語尾が「だっちゃ」なスクアーロ
→え…1かな(2ならいいのか)
骸「とりあえず一言もしゃべらないでください。吐きます」
スク「・・・・(`ε´;)」
骸「だっちゃは綱吉くんが言ってこそ萌えるというもの!!さぁ綱吉くんっ」
ドゴッ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o(←ツナ)
骸「だっちゃぁぁああぁっっっ!!!」(←吹っ飛んだ)
スク「てめぇが言ってどうすんだよ」
■一緒に行くなら?
1.ヴァリアーと初めてのマック
2.ママン含め女の子達とケーキバイキング
→2かな?
骸「クフフ…笹川京子、そんなに食べると太りますよ」
京子「あら、六道さんこそお腹やばいんじゃないですかぁー?」
骸「何を言いますか!綱吉くんが触る身体!そんなへまはしません!」
京子「うふふふ…自分に見えないところにもうついてるかもですよ?ツナくんも言わないだけで気づいてるかも…」
骸「キィーッ!黙りなさいこの毒舌アマ!黒いんですよ!君に綱吉くんの何が分かるって言うんですか!!」
京子「あれぇ?もしかしてツナくんとうまくいってないとか?私にチャンスかしらw」
骸「容赦しませんよ毒川肉子」
京子「やってみればメタボパイナップル」
ツナ「こわー…(´□`;)」
■お父さんにするなら?
1.沢田家光
2.山本剛
→1かな。
骸「僕をおとうさんの息子にしてくだs」
家光「許さーーーーん!!(`□´)」
骸「即答!?(゜◇゜)」
■寝る前にされるなら?
1.「早く寝なよ、めんどい…」千種に頭を撫でられる
2.「一緒に寝るびょん!」犬に飛び付かれベットにダイブ
→1?
骸「綱吉くんは誰にも触れさせません!!」
ツナ「選択肢意味ねぇーΣ( ̄□ ̄;」
骸「一緒にベッドにダイブかますのも、頭撫でるのも全部僕です!」
ツナ「骸…(きゅーん///)」
■一緒に過ごすなら?
1.「行きましょうか、子猫ちゃん?」大人ランボ
2.「ししっ、遊びに行こーぜ」ベル
→1?
骸「綱吉くんを口説くなぁあぁああっっ!!触るなぁあぁああっっ!!」
綱吉「…骸さっきから必死だね」
■あなたがマジで完璧にコスプレするなら?
1.10年後イーピン
2.MM
→1かなぁ
骸「黒曜のはもうやりましたし」
ツナ「いつ!?」
骸「中華系いってみましょうvvvホントはチャイナドレスがいいんですが…(#´Д`#)」
ツナ「あんまりふざけたこと言ってるとそのふさ刈り取るぞ」
■こっそり観察するなら?
1.「くそっ…あの馬鹿…」制服を乱しこちらに気付いていない獄寺
2.屋上で昼寝している雲雀とヒバード
→1で!
獄寺「死ぬかとおもっ…おえっぷ(;´Д`)」
骸「笹川京子の弁当を食べたようです」
ツナ「ふらふらだね獄寺くん…」
■抱き枕にしたいのは?
1.「え、え…!?」頬を赤らめ困惑する入江
2.「あら!可愛いわね」がっちり抱擁。ルッスーリア
→とりあえず1
骸「僕の抱き枕は綱吉くんだけです!!」
綱吉「はいはい(´ω`)」
■遊ぶなら?
1.黒曜とこたつで大富豪
2.ボンゴレ&ヴァリアーで鬼ごっこ。鬼はXANXUS
→1!
綱吉「俺大富豪弱い…」
骸「クフフ!僕の旦那になれば将来大富豪決定ですよ!!」
綱吉「何の話してたんだっけ…?」
■想像するなら…どちらがいい?
1.骸とクッフフ~中なツナ
2.ディーノとワォワォ中な雲雀
→ぶっちゃけこの質問に惹かれてこのバトン拾ったよ1!!
綱吉「クッフフ~中って何だよ!?(;´Д`)」
骸「そのままの意味でしょう!さぁ綱吉くん、僕とクッフフ~…」
ドゴォッ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
骸「サンバァアアァアアッッッ!!」(←吹っ飛んだ)
綱吉「一人でクフクフ言ってろ!!///(´□`;)」
■バトンをあげたい方が居れば好きなだけ。
→んとんと、じゃあ、はじめっち、夏野さん、しょうゆさん、夜影ちゃん、もしお暇で気が向きましたらどぞー!もちろんはじめっち以外スルー可です!
他にもやりたい方いらっしゃればどうぞです!!
ちょっと待ってあれ骸さんじゃないの!?
いろいろ衝撃受けました。内容的には想定内の展開だったので別にアレでしたが、あの!!目ぴきーんってなってる人!!あれ骸さんに見えるのはなぎさだけ…!?え!?どうなんですかこれーー!!
そうであったら死ぬほど嬉しいです。違ってたら死ぬほど哀しいです。
あと、銀魂。神楽チャンをおんぶしてきた銀さんにときめきました。
あと布団に潜り込んでさっちゃんに覆い被さってた銀さんに惚れました。
駄目だ。かっこよすぎる…さっちゃんじゃなくてもおちるよ。
話変わりまして、サイト内ちょっとすっきりさせました。
目標は、アップロードしてあるファイル、画像を100個消す!でした。
100個消せたかな…?リボーンも何十個か消しました~。うん、すっきり。
そして久々にバトンやってみる。ケータイで打ってたら疲れた…orz
ではでは、ムクツナバトン(違)いきますです!!
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜¨
リボーン微妙な二択バトン6
逃げずに選択は必ず一つ選ぶ事。どうなるか書いても楽しいのなー
■枕元に置くなら?
1.バスーカ持ってるランボさん
2.風邪気味でムズムズしてるマーモン
→1!
ツナ「十年後骸に会わせろ十年後骸に会わせろ十年後骸に会わせろ十年後骸に会わせろ・・・」
ランボ「ぐぴゃ!(;´Д`)」
■いただくなら?
1.山本から寿司一人前
2.獄寺から煙草とついでにダイナマイト
→1で。
ツナ「わっ、ありがとう山本!」
骸「つつつつ綱吉くん何普通にもらってるんですか見えないんですかそいつの見え見えの下心がぁああぁぁあっっ!!(`□´)」
ツナ「おまえの下心しか見えないし(・ω・`)」
■見ていたいのは?
1.ツナとじゃれるバジル
2.入江とじゃれる白蘭
→1でしょう(笑)
バジル「沢田殿、耳掻きをさせてください!さ、頭置いてくださいv」
ツナ「えっ…そんな悪いy」
骸「つつつつ綱吉くん何普通に膝に頭のせようとしてるんですか見えないんですかそいつの見え見えの下心がぁああぁぁあっっ!!(`□´)」
バジル「何を言いますか!拙者、将来は沢田殿の妻となる身!これしきのこと…」
骸「キィーッ!綱吉くんの妻になるのは僕ですーーー!!!」
ツナ「…話が見えてこない( ̄へ ̄|||)」
■あなたが実行するなら?
1.「やぁ、パイナッポー」と骸に微笑みかける
2.「十代目愛してますよ」とツナに愛を囁く
→2にきまっちょる。
骸「十代目愛してますよv」
ツナ「ひぎゃーーーーっっ!!////」
バキャ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`□´*)o
骸「なんでー!?(⊃Д⊂)」
ツナ「おまっ、恥ずかしいし!!///」
■スクアーロにやらせるなら?
1.XANXUSの玩具
2.へなちょこディーノの世話
→2?
スク「ヴォオォオォオイッッ!このへなちょこどうにかしろぉぉおっ!!(`□´)」
ツナ「何言ってんの!ディーノさんをへなちょことか言うな!」
骸「ちょ待ってぇぇえええぇえっ!!なんですかこのディノツナフラグは!!許しません!僕は許しませんよぉおぉおおっっ!!」
ツナ「おまえちょっと引っ込んでろ!!」
骸「綱吉くん未来の妻に向かってなんてことをーーー!!(⊃Д´)」
スク「ヴォオォオォオイッッ!うるせえぇぇええっっ!!!」
(みんなうるさい)
■叩き起こすなら?
1.ぐっすりと眠るレヴィ
2.可愛いパジャマ着たロマーリオ
→2でしょう(笑)
ツナ「起きてください、ロマーリオさん!」
骸「綱吉くん離れて!そいつ寝ぼけたふりしてどさくさに紛れて抱きつこうとかしてますよ絶対!!!」
ツナ「おまえほんともうちょっと黙ってろよぉぉおおっっ!!(;´Д`)」
■抱きしめられるなら?
1.奏でる気満々のグロ
2.絞め殺す勢いのXANXUS
→2かなぁ?
ツナ「やだぁーっ!(ノ◇≦。)」
骸「そこの厳つい顔!綱吉くんを放しなさいぃぃいぃぃっっ!!!綱吉くんを抱きしめていいのはこの顔よし!頭よし!スタイルよし!綱吉くんからの愛情よし!の六道骸だけですー!!」
ツナ「なんかすんごいムカつくーーー!!!」
■見てみたいのは?
1.泣きそうな白蘭
2.怒ってる野猿
→1かな~
白蘭「骸くんに綱吉くんの超レア写真盗まれたーー!(´;ω;`)」
骸「クフフ!貴様なんかが持つには100万年早い!!」
どげしっ!Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ
骸「ほげばー!」
ツナ「骸それ寄こせ。おまえには1億年早い」
骸「そんなっ(⊃Д´)」
■許せそうにないのは?
1.語尾が「にょ」なXANXUS
2.語尾が「だっちゃ」なスクアーロ
→え…1かな(2ならいいのか)
骸「とりあえず一言もしゃべらないでください。吐きます」
スク「・・・・(`ε´;)」
骸「だっちゃは綱吉くんが言ってこそ萌えるというもの!!さぁ綱吉くんっ」
ドゴッ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o(←ツナ)
骸「だっちゃぁぁああぁっっっ!!!」(←吹っ飛んだ)
スク「てめぇが言ってどうすんだよ」
■一緒に行くなら?
1.ヴァリアーと初めてのマック
2.ママン含め女の子達とケーキバイキング
→2かな?
骸「クフフ…笹川京子、そんなに食べると太りますよ」
京子「あら、六道さんこそお腹やばいんじゃないですかぁー?」
骸「何を言いますか!綱吉くんが触る身体!そんなへまはしません!」
京子「うふふふ…自分に見えないところにもうついてるかもですよ?ツナくんも言わないだけで気づいてるかも…」
骸「キィーッ!黙りなさいこの毒舌アマ!黒いんですよ!君に綱吉くんの何が分かるって言うんですか!!」
京子「あれぇ?もしかしてツナくんとうまくいってないとか?私にチャンスかしらw」
骸「容赦しませんよ毒川肉子」
京子「やってみればメタボパイナップル」
ツナ「こわー…(´□`;)」
■お父さんにするなら?
1.沢田家光
2.山本剛
→1かな。
骸「僕をおとうさんの息子にしてくだs」
家光「許さーーーーん!!(`□´)」
骸「即答!?(゜◇゜)」
■寝る前にされるなら?
1.「早く寝なよ、めんどい…」千種に頭を撫でられる
2.「一緒に寝るびょん!」犬に飛び付かれベットにダイブ
→1?
骸「綱吉くんは誰にも触れさせません!!」
ツナ「選択肢意味ねぇーΣ( ̄□ ̄;」
骸「一緒にベッドにダイブかますのも、頭撫でるのも全部僕です!」
ツナ「骸…(きゅーん///)」
■一緒に過ごすなら?
1.「行きましょうか、子猫ちゃん?」大人ランボ
2.「ししっ、遊びに行こーぜ」ベル
→1?
骸「綱吉くんを口説くなぁあぁああっっ!!触るなぁあぁああっっ!!」
綱吉「…骸さっきから必死だね」
■あなたがマジで完璧にコスプレするなら?
1.10年後イーピン
2.MM
→1かなぁ
骸「黒曜のはもうやりましたし」
ツナ「いつ!?」
骸「中華系いってみましょうvvvホントはチャイナドレスがいいんですが…(#´Д`#)」
ツナ「あんまりふざけたこと言ってるとそのふさ刈り取るぞ」
■こっそり観察するなら?
1.「くそっ…あの馬鹿…」制服を乱しこちらに気付いていない獄寺
2.屋上で昼寝している雲雀とヒバード
→1で!
獄寺「死ぬかとおもっ…おえっぷ(;´Д`)」
骸「笹川京子の弁当を食べたようです」
ツナ「ふらふらだね獄寺くん…」
■抱き枕にしたいのは?
1.「え、え…!?」頬を赤らめ困惑する入江
2.「あら!可愛いわね」がっちり抱擁。ルッスーリア
→とりあえず1
骸「僕の抱き枕は綱吉くんだけです!!」
綱吉「はいはい(´ω`)」
■遊ぶなら?
1.黒曜とこたつで大富豪
2.ボンゴレ&ヴァリアーで鬼ごっこ。鬼はXANXUS
→1!
綱吉「俺大富豪弱い…」
骸「クフフ!僕の旦那になれば将来大富豪決定ですよ!!」
綱吉「何の話してたんだっけ…?」
■想像するなら…どちらがいい?
1.骸とクッフフ~中なツナ
2.ディーノとワォワォ中な雲雀
→ぶっちゃけこの質問に惹かれてこのバトン拾ったよ1!!
綱吉「クッフフ~中って何だよ!?(;´Д`)」
骸「そのままの意味でしょう!さぁ綱吉くん、僕とクッフフ~…」
ドゴォッ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
骸「サンバァアアァアアッッッ!!」(←吹っ飛んだ)
綱吉「一人でクフクフ言ってろ!!///(´□`;)」
■バトンをあげたい方が居れば好きなだけ。
→んとんと、じゃあ、はじめっち、夏野さん、しょうゆさん、夜影ちゃん、もしお暇で気が向きましたらどぞー!もちろんはじめっち以外スルー可です!
他にもやりたい方いらっしゃればどうぞです!!
PR
Posted by なぎさ - 2009.02.01,Sun
観てきましたよ、20世紀少年!!
明日からまたテスト再開ですが、何か問題でも?
いやはや、おもしろかったです…!!つ、続きが気になるじゃないか!!最終章は夏…絶対観に行きます…!!
あと予告とかにぶったまげました。ついにきてしまったヤッターマンとかドラゴンボールの実写版。あれちょっと無理があるよぅ…!!ヤッターマンは…嵐の櫻井君とふかきょんが気になりますが…ど、どろんじょ様ですよね?ふかきょん。うはぁ!
あとコナンが…!あれジンに「工藤新一」とか面と向かって言われてますが、大丈夫なんですかね!?気になる-!!え?正体ばれちゃったの??子どもの姿になったってこともばれてるみたいですし。み、観たい…
…と言いますか…
みなさまなぎさに優しすぎるーーーー!!!(ノ△<。)
え!?え!?なんか添付ファイルがたくさん…!!
蒼華さぁあぁああああん!!!!!ちょぉぉおおおおっ!!!!1
この超かわゆい髑髏ちゃんと超美麗ムクツナ絵はいったいぃぃいぃいいっっ!!??
奏さぁあぁぁぁああん!!!!
このシリアスムクツナ小説はいったいいぃいぃいぃいっっ!!??
あうあうっ、また改めてメールしますです…!!
心臓バクバクです…!!本当にありがとうございます…!!
…こうやって考えてみると、なぎさはサイト持ってない方からのプレゼントかなりいただいちゃってますよねぇ…い、いいんだろうか…(ドキドキ)
幸せすぎる…(;>_<;)
いつも小説送ってくださるMOEさん、なぎさのリクエストに応えてムクツナ小説書いてくれるカナデさん、そして蒼華さん、奏さん…
そしていつも優しいコメントくださるみなさまっ、
本当に本当に本当にありがとうございます…!!!(感涙)
このサイトは みなさまのやさしさで なりたっています
うぅっ、なぎさはあまり他サイト様との交流が無い子なので(ほぼ無断リンクですし…だから数少ない交流サイト様にはかなりべったりに…
)…みなさまからかまっていただけて嬉しい限りです…!!
これからもよろしくお願いしますです…!!
大好きです!!
えとえと、あと今日のCDTVみて…
ツナ11位おめっとー!

ちょっとぶったまげました。おしい…!あとちょっとで10位入りだったのに…!!
せっかくなので写真撮ってみた…ツナかっこいい///
なぎさはアニリボは声は聞かずに映像だけで楽しむ派です(どんなん)
見るのはまっどばっかり~
ランクとしては、みなみけより上ですね!すごいねツナvvv
あとテニプリが未だに健在なのがすごいと思います。あと黒執事…セバスチャンのキャラソン?もランクインしてましたね~。マクロスのシェリルさんがまだ残ってたことにもびっくり。日本はホントにアニメ大国だなぁと思います。こんなにアニソンランクインしてていいのか…
えとえと、追記で私信です!!
明日からまたテスト再開ですが、何か問題でも?
いやはや、おもしろかったです…!!つ、続きが気になるじゃないか!!最終章は夏…絶対観に行きます…!!
あと予告とかにぶったまげました。ついにきてしまったヤッターマンとかドラゴンボールの実写版。あれちょっと無理があるよぅ…!!ヤッターマンは…嵐の櫻井君とふかきょんが気になりますが…ど、どろんじょ様ですよね?ふかきょん。うはぁ!
あとコナンが…!あれジンに「工藤新一」とか面と向かって言われてますが、大丈夫なんですかね!?気になる-!!え?正体ばれちゃったの??子どもの姿になったってこともばれてるみたいですし。み、観たい…
…と言いますか…
みなさまなぎさに優しすぎるーーーー!!!(ノ△<。)
え!?え!?なんか添付ファイルがたくさん…!!
蒼華さぁあぁああああん!!!!!ちょぉぉおおおおっ!!!!1
この超かわゆい髑髏ちゃんと超美麗ムクツナ絵はいったいぃぃいぃいいっっ!!??
奏さぁあぁぁぁああん!!!!
このシリアスムクツナ小説はいったいいぃいぃいぃいっっ!!??
あうあうっ、また改めてメールしますです…!!
心臓バクバクです…!!本当にありがとうございます…!!
…こうやって考えてみると、なぎさはサイト持ってない方からのプレゼントかなりいただいちゃってますよねぇ…い、いいんだろうか…(ドキドキ)
幸せすぎる…(;>_<;)
いつも小説送ってくださるMOEさん、なぎさのリクエストに応えてムクツナ小説書いてくれるカナデさん、そして蒼華さん、奏さん…
そしていつも優しいコメントくださるみなさまっ、
本当に本当に本当にありがとうございます…!!!(感涙)
このサイトは みなさまのやさしさで なりたっています
うぅっ、なぎさはあまり他サイト様との交流が無い子なので(ほぼ無断リンクですし…だから数少ない交流サイト様にはかなりべったりに…
)…みなさまからかまっていただけて嬉しい限りです…!!これからもよろしくお願いしますです…!!
大好きです!!
えとえと、あと今日のCDTVみて…
ツナ11位おめっとー!
ちょっとぶったまげました。おしい…!あとちょっとで10位入りだったのに…!!
せっかくなので写真撮ってみた…ツナかっこいい///
なぎさはアニリボは声は聞かずに映像だけで楽しむ派です(どんなん)
見るのはまっどばっかり~
ランクとしては、みなみけより上ですね!すごいねツナvvv
あとテニプリが未だに健在なのがすごいと思います。あと黒執事…セバスチャンのキャラソン?もランクインしてましたね~。マクロスのシェリルさんがまだ残ってたことにもびっくり。日本はホントにアニメ大国だなぁと思います。こんなにアニソンランクインしてていいのか…
えとえと、追記で私信です!!
Posted by なぎさ - 2009.01.31,Sat
っていうか、テスト…oez
なんていうか…木曜日終了て感じです。なんだあれ。なんだあれ。国語学なんだあれ!!!
……落ちてないといいな…(ノ_<。)
来年もう一回とか拷問です。先生いろいろおまけしてくださいお願いします!!っていう出来。やはり一夜漬けはよろしくないとテスト終わってから感じました。
金曜日の心理学は満点狙ってくつもりだったのに分からない問題が少々…残念すぎる…orz
なんかもうテスト二日目にして力尽きました、なぎさです。テストは2月9日までだよ!知らんよ!
とりあえずやらなきゃいけないことを書き出してみる。
‥‥……━★
・トップ絵描く。
・永遠の大空番外編書く。
・ラミカ用の絵6種類描く。
・永遠の大空楽屋オチ四コマ描く。
・69027ヒット(ジョット+ムクツナ)描く。
・天使トップ絵描く。
・天使四コマ描く。
・天使番外編書く。
・もやし姫ムクツナエンド描く。
・もやし1本と表紙2枚と挿絵とか。
・VAMPIRE書きたい。
・復活学園書きたい。
・テスト勉強。
‥‥……━★
あれ?何これ。何からやればいいの?(´▽`)
とりあえず一番最後のは後回しでいいと思います(待て)
あ、はじめっちにリク(?)いただいたのでVAMPIRE仮トップ小説設定絵のところに再アップしてみました!今の夏野さんの美麗絵と比べたら見るに堪えないぜきゃっほい☆って感じですが…
あとはじめっち風邪ひかれたとのことで…だ、大丈夫かな…(そわそわ)
お見舞いにもやしでも送りつk(やめてください)
あとっ!!天使!!なぎさ超アフォですね!!アフォ丸出しですね!!うん知ってたけど!!
追記でも返信してますが、ここでも叫ぶ。
教えてくださってありがとうございます!!!!!m(__)m
頸動脈はありえませんね…!!骸さん死んでますね!!
どうしよう。はじめっちに送ったの頸動脈になってるよorz
また相談してみよう。
えと、遅くなってすみません…
追記で私信です!!
Posted by なぎさ - 2009.01.28,Wed
座ってると寝ちゃうんですが…参考書読んでると寝ちゃうんですが…寝ないように字を書き続けてたら指が痛くなってきたんですが…(知らんよ)
多分明日は徹夜っすね(´ω`)
一回集中しちゃえば10時間くらい飲まず食わずで勉強する子なんですが(超徹夜っ子)…今日はもう寝たい気分です(寝てしまえ)
そいえば、日曜日にテイルズのアビスを見たんですが、めさんこバンプですね。OPカルマでうひょーいヽ(´▽`)/って感じでした。EDもバンプが提供した曲みたいですし。内容は…ゲームって感じでした!一番思ったのが、何故にあの方が子安さん!?
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜¨
久しぶりにケータイで写真取ったら画質悪すぎてイラッときたので加工してたら毒々しい感じになりました。駄目だなぁこのカメラアプリと画像加工ソフト…
ケータイに突っ込んだフリーソフトに質を求めちゃいけないかもですが( ̄ω ̄;)
…これじゃあパソコンかまってるのと変わらないことに気づきました。恐ろしやWindows mobile…。
ねぇアプロさん!(ここでふるのか)
京ポンの青空カメラが恋しいです…

追記で私信です!!
多分明日は徹夜っすね(´ω`)
一回集中しちゃえば10時間くらい飲まず食わずで勉強する子なんですが(超徹夜っ子)…今日はもう寝たい気分です(寝てしまえ)
そいえば、日曜日にテイルズのアビスを見たんですが、めさんこバンプですね。OPカルマでうひょーいヽ(´▽`)/って感じでした。EDもバンプが提供した曲みたいですし。内容は…ゲームって感じでした!一番思ったのが、何故にあの方が子安さん!?
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜¨
久しぶりにケータイで写真取ったら画質悪すぎてイラッときたので加工してたら毒々しい感じになりました。駄目だなぁこのカメラアプリと画像加工ソフト…
ケータイに突っ込んだフリーソフトに質を求めちゃいけないかもですが( ̄ω ̄;)
…これじゃあパソコンかまってるのと変わらないことに気づきました。恐ろしやWindows mobile…。
ねぇアプロさん!(ここでふるのか)
京ポンの青空カメラが恋しいです…
追記で私信です!!
Posted by なぎさ - 2009.01.26,Mon
見損ねた!!見損ねたぁぁあぁあああっ!!
え!?え!?昨日からだったんですか!?新作Σ( ̄□ ̄;
しまったぁぁああぁぁあっ…めっさ寝てた…orz
なだこさんの日記みて仰天しました。
第一話見逃すとか…どんだけ…
クウガ出てくるらしいですね!懐かしいなぁ…見てたなぁ…話忘れましたが。
って、え!?555も出る!?たっくん出る!?(゜◇゜)
ファイズ(555)すんごい好きだったんですよ。あれは見なきゃ損ですよ、ホント。あとアギトも大好きだった。あれ?アギトは出てこないの?しょーいちくんは出てこないの?
話の内容全然分かってないからいろいろこんがらがってますが、とりあえず金曜帰ってきたら某動画サイト直行しようと思います(真顔)
ところでシンケンジャーは何の影響でしょうか?時代劇はやったからですか?剣…あれですか、銀魂ですか?(ぇ
特捜戦隊デカレンジャーの時は踊る大捜査線、魔法戦隊マジレンジャーの時はハリポタがはやってたからですよね?忍風戦隊ハリケンジャーはナルトの影響…ですかね。けっこう時代にのってますよね、戦隊シリーズ。
シンケンジャーは第一話見逃さないようにしたいです。おもしろいといいです。デカレンジャーカムバック!!(←大好きだった)
あと、ハルヒ第2弾やるらしいですね~。どうせうつりませんが。ヘタリアもうつりませんが。
あと、ブラックラグーンも第3弾!?
ハガレンとパンドラハーツ、4月から!?
うつらんかったら許さん!(`□´)
あと犬夜叉スペシャルやるって本当ですか!?
なんかいろいろ楽しみです!特に犬夜叉がぁあぁああっ!!
犬夜叉は犬×かごから始まり、珊×犬にうつり、そして弥×犬に落ち着いたというよく分からない感じのはまりかたでした。いつの間にか犬夜叉受けに…なんでだー。中学の時は、犬夜叉がいつか迎えに来てくれると本気で信じてた(重症)
そしてほたゆやにうつり、そしてムクツナにうつったわけですね(しみじみ)
ムクツナはいつまで続くかしら(´ω`)
さてさて、只今授業中なわけですが…(おまっ)
部屋暗くされたから他のテスト勉強もできません。ぷんぷんっ(スライド見ようよ)
テストは今週の木金の3教科終われば超楽そうです。残りは持ち込みOKばっかりだし!テストない教科多いし!多分1教科(卓球)だけ暗記すればいける(どんだけ)
ってことで、金曜あたりにまたサイト更新したい…です。できたら。
というか、メールありがとうございます蒼華さぁぁああんっ!!
骸さんが!ヴァンパイアな骸さんがーー!!ぐったりしてる綱吉がぁああぁああっっ!!骸さんの色気がぁぁあぁあああっーーー!!///
なんていうか…師匠と呼ばせてくださいm(_ _)m
色塗りとか教えてくださいm(_ _)m
あうあうっ、またパソコン開いた時にメールします!
勝負どころは上にも書いたように木金なんですが、間に合わんです(´ω`)
勉強始めるのが遅すぎた…orz
勉強してても何故かどんどん小説ネタが思い浮かんでくるんですよね。そして設定絵集がノートに出来ていくという…。今なら長編新作まるまる書き上げれる自信があります!(やめとけ)
そして永遠の大空ネタは何も浮かばないというorz
えと、追記で私信です!
え!?え!?昨日からだったんですか!?新作Σ( ̄□ ̄;
しまったぁぁああぁぁあっ…めっさ寝てた…orz
なだこさんの日記みて仰天しました。
第一話見逃すとか…どんだけ…
クウガ出てくるらしいですね!懐かしいなぁ…見てたなぁ…話忘れましたが。
って、え!?555も出る!?たっくん出る!?(゜◇゜)
ファイズ(555)すんごい好きだったんですよ。あれは見なきゃ損ですよ、ホント。あとアギトも大好きだった。あれ?アギトは出てこないの?しょーいちくんは出てこないの?
話の内容全然分かってないからいろいろこんがらがってますが、とりあえず金曜帰ってきたら某動画サイト直行しようと思います(真顔)
ところでシンケンジャーは何の影響でしょうか?時代劇はやったからですか?剣…あれですか、銀魂ですか?(ぇ
特捜戦隊デカレンジャーの時は踊る大捜査線、魔法戦隊マジレンジャーの時はハリポタがはやってたからですよね?忍風戦隊ハリケンジャーはナルトの影響…ですかね。けっこう時代にのってますよね、戦隊シリーズ。
シンケンジャーは第一話見逃さないようにしたいです。おもしろいといいです。デカレンジャーカムバック!!(←大好きだった)
あと、ハルヒ第2弾やるらしいですね~。どうせうつりませんが。ヘタリアもうつりませんが。
あと、ブラックラグーンも第3弾!?
ハガレンとパンドラハーツ、4月から!?
うつらんかったら許さん!(`□´)
あと犬夜叉スペシャルやるって本当ですか!?
なんかいろいろ楽しみです!特に犬夜叉がぁあぁああっ!!
犬夜叉は犬×かごから始まり、珊×犬にうつり、そして弥×犬に落ち着いたというよく分からない感じのはまりかたでした。いつの間にか犬夜叉受けに…なんでだー。中学の時は、犬夜叉がいつか迎えに来てくれると本気で信じてた(重症)
そしてほたゆやにうつり、そしてムクツナにうつったわけですね(しみじみ)
ムクツナはいつまで続くかしら(´ω`)
さてさて、只今授業中なわけですが…(おまっ)
部屋暗くされたから他のテスト勉強もできません。ぷんぷんっ(スライド見ようよ)
テストは今週の木金の3教科終われば超楽そうです。残りは持ち込みOKばっかりだし!テストない教科多いし!多分1教科(卓球)だけ暗記すればいける(どんだけ)
ってことで、金曜あたりにまたサイト更新したい…です。できたら。
というか、メールありがとうございます蒼華さぁぁああんっ!!
骸さんが!ヴァンパイアな骸さんがーー!!ぐったりしてる綱吉がぁああぁああっっ!!骸さんの色気がぁぁあぁあああっーーー!!///
なんていうか…師匠と呼ばせてくださいm(_ _)m
色塗りとか教えてくださいm(_ _)m
あうあうっ、またパソコン開いた時にメールします!
勝負どころは上にも書いたように木金なんですが、間に合わんです(´ω`)
勉強始めるのが遅すぎた…orz
勉強してても何故かどんどん小説ネタが思い浮かんでくるんですよね。そして設定絵集がノートに出来ていくという…。今なら長編新作まるまる書き上げれる自信があります!(やめとけ)
そして永遠の大空ネタは何も浮かばないというorz
えと、追記で私信です!
カレンダー
最新記事
(10/01)
(09/28)
(09/27)
(09/18)
(09/14)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
