忍者ブログ
Posted by - 2026.06.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なぎさ - 2009.01.23,Fri
boragi3.jpg皆様!皆様!!神・絵・降・臨!ですよ!!
相変わらずここの日記はアフォな絵ばっかりですが、長編小説VAMPIREのトプ絵が超美麗絵に変わってます!爽やかブルーこけしの夏野さんがっ、描いてくださいましたぁあぁあああ!!!//////
あああああああおねだりしてみてお願いしてみて本当によかった!!見た瞬間卒倒するかと思いました…!!
なぎさの小説はどっちでもいいので!皆様是非夏野さんの絵をご覧になってください!!ご覧になってください!!(大事なことなので二回)

えとえと、夏野さんには復活学園のトップ絵も描いていただいてるんですよね。あと復活学園の挿絵も二枚…あと小説設定絵を一枚…ど、どんだけ描いてもらってるんだ自分!?(゜□゜)ガクブル
あああああありがとうございます!!見たことない方、夏野さんの超素敵絵だけでもご覧になってください!(三回目)

そしてはじめっち(YADORIGI はじめ様)にもかなりいただいてますよね…!うぅ…なぎさはなんて果報者なんだろうか…(遠慮というものを知らない子ですみませんm(__)m)
はじめっちには「天使」の挿絵を三枚…、そしてもやしシリーズに絵を二枚…。…!(゜◇゜)いただきすぎだぁ…
はじめっちファンの方は必見ですよぅ!!まだ見てない方は是非是非!感動絵から下ネタ絵までどれも超素敵です!なぎさの小説は読まなくてもいいので、絵だけでも是非ご覧になってください!(四回目)

そしてなだこさんがオフ本の永遠の大空のロゴ作ってくださるとのことで…!そして設定絵、表紙絵、挿絵はみなとさんが描いてくださるとのことで…!
なぎさ、やってもらってばっか(´▽`)
皆様本当にありがとうございます!!よろしくお願いします!!(泣)
絵が描けないって、特だなぁとたまに思います。だって、描いてもらえるじゃん!(おまっ)
しかし、小説書くより絵描く方が大変だよ、と言われ、そうだよなぁと思い直したり…。小説ははは~んて書いてれば書けますが、絵はそうはいきませんもんねぇ…。手のかかりようが違いますよね;;
すみませんなんか申し訳ない気分になってきました…orz
な、なぎさが絵描ければいいだけの話なんですけどね…。如何せん、絵下手なので…(ずーん)
ご迷惑をおかけします…

というか、オフ本のオアシスツナ視点ver、なんとまぁ11ページになってしまって…(テスト前なのに結局書いてしまった)みなとさんに長すぎると言われましたがどこを削ればいいか分からないなぎさです。触手のシーンいらなくね?と言われましたが、あそこなくすと戦闘シーンがなくなる(×_×;)
戦闘シーン好きです。永遠の大空といえば戦闘シーンです(ぇ 書くの下手ですが…
あとテスト終わったらもう一本、小説設定絵のところにアップしてある漫画の内容の話を一本書くんですが…、この話も長くなりそうな予感です。40ページとかいきそうですオフ本。ひえー。ホッチキスとまらないよ。

あとリクのジョツナムクがいまいちピーンと思いつきません。描いてればなんとかなるかなぁ?(ならないよ)
小説だと…カナデさんにいただいたジョツナムク小説が素敵すぎて…
そういえば昔、ジョツナ小説をリクエストされて復活学園の番外編のジョツナムク小説を書いた気がするんですが…なかなかサイトにアップできないですね;今日読み直して、ああ、ジョツナムク、やっぱりいいなぁと思いました。一度で2度美味しい(何)
先回りしすぎた話なので日記のみのアップになってます。もし読みたいという方いらっしゃれば、ブログの端にある「カテゴリー」の小説(リボーン)というのをクリックすればあるかと。

ていうかそろそろテスト勉強やらないと本気でヤヴァそうです。友達に「まだ何もやってないよ、あは~(o^▽^o)」とか言ったら「大物だね!」って言われました。違うよ大物じゃないよ。ただの徹夜人間だよ!
…まぁ、それくらいヤバイってことです、はい。
明日勉強しよ!!とか思ったら明日朝9時からバイトじゃん(#^▽^#)店長に頼む!入ってくれ!って言われてOK出したアフォななぎさです。テスト勉強いつするの、これ。
ってことで、来週からテスト週間でっす!
パソコン…出来る限り控えよう…;;

えと、追記で私信です!
PR
Posted by なぎさ - 2009.01.22,Thu
boragi2.jpg永遠の大空書きたくなってきました。わーい…

なんていうか、今日…じゃないもう昨日ですね、コンビニで黒執事5巻まで立ち読みしてきました。骸さんだね、うん。ちょっとっていうかかなり元気メーター上がりました!

あと、赤丸ジャンプ!あれ、リボーンの漫画ついてるんですね~。6?8ページ?絵柄が可愛かったです///
本誌で見れなかったツナを赤丸で見れるとは…。違う方が描くとまた雰囲気かなり変わりますね~。あとあそこに骸さんが出てきてくれれば…!!(はいそこ)

えとー、そろそろテスト勉強しなきゃ最高にヤヴァイ気分なんですが…昨日は全く出来なかったヽ(*^。^*)ノ
レポは今出てる分全部終わらせましたがね。ふふ…(ぐったり)

そういえば昨日、みなとさんがドイツ語の授業中にカードゲームで「ずっと俺のターン」とか言ってたんですが、どこかで聞いたなぁとか思ってたら、そうだ、夏野さんのサイトだ…!!ゆーぎょーおうは広く愛されてますね…!!(←見たことない人)
あれですよね。ゆーぎょーおうカード、一枚数万円するのとかあるんですよね。昔スイミングの先生が生徒に売ってた!(ぇ
なぎさは犬夜叉のカードしか持ってなかったなぁ…一時期かなり対戦にはまってました。レアカードとかかなり持ってました。犬夜叉何体いたか分かんないよ(笑
なんか他の人にはなぎさが男に貢がせてるように見えたらしいです。違うよ。彼がくれたんだよ。「欲しい///」って言ったらくれたんだよ。貢がせたとか人聞きが悪いですよ、はは。くれたカード、100枚以上。

えと、追記で私信です;;
Posted by なぎさ - 2009.01.20,Tue
boragi.jpg

こんなところで叫ばなくても…な私信。
しょーとさんキリ番リクエストどうされますか!?

えと、はじめっちがなんかすごく自身のサイトでもやしを宣伝してくださって…恥ずかしいやら嬉しいやら恐れ多いやらでひえー!って感じです!ありがとうございます!
しかし…絶対はじめっちの日記見て→もやし見て→幻滅して帰って行く人がたくさんいたと思います。すみません、あんな内容で…。もしくははじめっちの挿絵だけ見て帰った方も多いのではないかというなぎさの予想(笑

そして遅くなりました、佐倉さん!永遠の大空の漫画?らしきもの?を描いてみました。すみません超手抜きで…
せっかくすずらんと内容考えたのに早く書かないと忘れそうだ…
あれですよね。テスト前ほど何か描きたくなるっていう悪循環な…;;

えと、続きでバトンいきまっす!
(その後追記で私信です!)

はじめっちからいただきました!!ありがとうございました~!!(>_<)
なぎさもスキです!!!///
しかし、はじめっち。なぎさとすずらんがだいぶかぶってる気が(笑
もやしと●●●はすずらんの領域ですよwww(最近なぎさも無理矢理引きずり込まれてますが)

■バトンの名前不詳■

ルール>>
バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
素直に答えよ。

→気が向いたら(^^ゞ(おま)

1.あなたのスキな人の名前を10人述べよ

→10人!?ええと、じゃあ最近コメントとかくださった方などに回しますね~!サイトとかブログとか持ってる方も持ってない方もじゃんじゃんスルーしてください!!

・はじめっち(挿絵嬉しすぎました!!///)
・MOEさん(黒骸もうすぐ完結ですね…!)
・しょうゆさん(ツナツナはええですw)
・アプロさん(空を見上げる…見ました!)
・しょーとさん(キリ番ゲットありがとうございますー!)
・蒼華さん(エロいヴァンパイア骸さんが気になります!)
・華奈さん(あむちゃん大好きですvvv)
・美由さん(サイト運営頑張ってください!)
・夜影ちゃん(なぎさは清く生きますっ!)
・さとすけさん(定期演奏会お疲れ様でしたー!)

よっしゃ10人!

2.最初に出会った時の気持ちを述べよ

・はじめっち
(漫画にどっぷりんこだったんです…!リンクはらずにいられませんでした;メル返事いただいた時すんごい嬉しかった!(;>_<;))
・MOEさん
(永遠の大空大好きと言っていただけて嬉しかったですっ///ちなみになぎさは未だに永遠の大空の夢見たことがない…)
・しょうゆさん
(確かなぎさが逆探知したんですよね;;アソパソマソ気に入ってくださったということでびっくりでした!!)
・アプロさん
(みん木繋がりです!えっと…出会いは…忘れました…どこかの木です)
・しょーとさん
(年賀企画に参加してくださいました!!)
・蒼華さん
(同じく年賀企画に参加してくださいました!!)
・華奈さん
(確か華奈さんからコメントくださったはず…!ものっそい嬉しかったです!(>_<))
・美由さん
(確かKYOの時にコメントくださったんですよね?びっくりと嬉しい気持ちでいっぱいでした!)
・夜影ちゃん
(夜影ちゃんから声かけていただきました!ドキドキが止まりませんでした///)
・さとすけさん
(お、覚えてn(ry えと、面白そうな人だなぁ…と!)

3.年齢を予測せよ

・はじめっち(なぎさ+5くらい?)
・MOEさん(なぎさ+3くらい?)
・しょうゆさん(なぎさー4くらい?)
・アプロさん(全然分からない…;なぎさ+10くらいで!)
・しょーとさん(なぎさー4くらい?)
・蒼華さん(なぎさー4くらい?)
・華奈さん(ええと、なぎさー6かなぁ?)
・美由さん(なぎさー4?)
・夜影ちゃん(なぎさー4くらい?)
・さとすけさん(同い年です!!)

4.その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

・はじめっち(じゃあなぎさもはじめっちと引きこもりで(笑)
・MOEさん(おいしいもの食べに行きたいですv)
・しょうゆさん(某お店に連れて行ってもらいたいですw)
・アプロさん(どこ行っても援助交際に見られそうだ(笑)
・しょーとさん(遊園地!)
・蒼華さん(えーと、カラオケとかっ)
・華奈さん(中学校で!)
・美由さん(映画とか行きたいかも…)
・夜影ちゃん(カラオケ!)
・さとすけさん(同じくカラオケ!)

カラオケ大好きです(どうでもいい)

5.その人からイメージするものを3つ述べよ

・はじめっち(ムクツナ、ムクツナ、●●●!(お返しですw))
・MOEさん(速小説、速情報、パロディムクツナ)
・しょうゆさん(ツナツナ!ツナムク!ムクツナ!)
・アプロさん(らき星、レンマギ、ぶたぶた)
・しょーとさん(いい人!良い人!素敵な人!)
・蒼華さん(眼鏡骸さん、ヴァンパイア骸さん、ムクツナ!)
・華奈さん(羽入ちゃん、うみねこ、ひぐらし全般)
・美由さん(サンホラ、アリプロ、…受験!)
・夜影ちゃん(清く、正しく、美しく(´▽`)なーんて…)
・さとすけさん(まっか~、絶対音感、ぽー)

6.回した方

上にも書きましたがスルー可です!じゃんじゃんスルーしてやってください!

終わり!
なんか失礼なこと書いたような気も…(゜ε゜;)
す、すみませんorz

えと、追記で私信です!アンケートのみ回答してくださる方もありがとうございます!
Posted by なぎさ - 2009.01.19,Mon
hikaku.jpg絵は何年か前の絵との比較でした。昔のほうがいい気がするのは気のせいだと思いたい。ツナ描くようになってから目が大きくなりました(笑
じょ、上達してると信じたいところです…

というか、KYO続編やってくれないかなぁ上条さん。もう、ほたゆや(not狂ゆや)やってくれたら嬉し泣きします。コードブレイカーも嫌いじゃないんですけどね。

そして土日はセンターでしたね。受けた方、お疲れ様でしたぁ-!(遅いよ)
あああああなんかすごい心配…大丈夫かなぁ…大丈夫かなぁ…メールしてみよ…

えと、今日お母さんの友達から頂いたスイートポテトに青カビが生えてましてね。「これ店持ってこ!お詫びにスイートポテトいっぱいもらえるんじゃないっ!?」とウキウキニコニコしながらお母さんに言ったなぎさですが、見事に捨てられました。すずらん、青カビ舐めちゃったらしいです。お腹壊さないといいね(#^.^#)
最後までスイートポテト食べたぁい…とお母さんにごねてたなぎさ。何歳だ。
ちなみに一回なんかのお菓子で不良品送りつけたらお菓子の箱詰めが届きましたね。あれはめんどくさがらずに送るべきですよ(真顔)

そしてもうすぐテストらしいですよ(人事)
くっ…でかい壁が…(授業中寝てばっかりの人)
うぅ、が、頑張るもん!しかしその前にレポがたんまりorz
負けない!
ということで、しばらくまともな更新ないかもです;;

えと、バトンは次やりますです!!
追記で私信です!
Posted by なぎさ - 2009.01.18,Sun
tunatuna1.png拡大すると鉛筆描きってことがよく分かりますね!…すみませんorz
手抜き過ぎる…ほとんど塗りつぶしとグラデーションしか使ってないよ!(いつものこと)
絵は…とりあえず手繋いでるツナツナが描きたかったんですが、まぁ見て分かる通り画力が足りなさすぎたなぁという残念な結果になっております。
ちなみに双子設定だと、なんだかんだ言いつつスレツナのほうにいつの間にかときめいてる骸さんが非常に良いと思います(どうでもいい)
ダメツナのほうの笑顔にどっきゅーんってなってメロメロの骸さんも大変おいしいと思います(どうでもいい)

それとキリ番報告いただいてびっくりです!!まずカウンターに気づいてもらえてたことにびっくりです(笑
ご報告ありがとうございますー!
カウンターの回りものんびり~なサイトなので、むしろ0が3つつけばもうキリ番でいいんじゃね?みたいな気持ちなんですが(←実際に昨日0が3つ踏んで喜んでた人)、まさかのムクツナ報告で心臓飛び出るかと思いました。ハートどっきゅーん♪(NEWSの曲より)ですね!ありがとうございます!

そして昨日は家族で007観てきたんですが、話全然わからんかったorz
「????」ばっかりであまり楽しめませんでした。前作観てないからこういう事態に陥るんですね。妻夫木君の感染列島のほうがよかったかもなぁ…とか終わってからぼんやり思いました。
あ、でもOPはかっこよかった!
個人的にはK-20には負けますけどね!あのOPはもう心臓ばくばくでした。OPだけアニメってのも不意打ちすぎます!もう一回観たいなぁ…

そしてそしてYADORIGIのはじめ様から頂いた素敵下ネタKYO★KO絵をアップしてます!好きにしても良いとのことでしたので遠慮無くアップしちゃいますよ♪はじめっち!
いや、なんていうかなぎさのほうがはじめっちファンにフルボッコにされそうな勢いですが(ビクビク)嬉しすぎたのでアップしちゃいますw
本当にありがとうございました!

えと、追記で私信です!!
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ぢゃMMD!(返信済)
(09/28)
(09/15)
ちびミクさん(返信済)
(09/07)
(08/28)
(08/21)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]