Posted by なぎさ - 2009.01.15,Thu
あ、やっとこさVAMPIRE更新であります。トップ絵は仮です!仮だから超てきとうですね…もちろんただの鉛筆絵~。自分のてのひら舐めてる感じにしたかったのに舌が見えんorz加工したら余計に見えなくなりましたが気にしないことにしました。
ええと、さっそくアンケートに入れてくださった方がいらっしゃって嬉しい限りです!ありがとうございます!
というかヴァンパイア、今思えばツナと骸さんの役が逆だったらツナツナが出来たのにーーーー!!!!と今更ショックを受けました。しまったorz
骸さんが綱吉に依存っていうのがちょっとアレな気がしますが。あぁ、めさんこ乙女骸になるから駄目か。にょたムクとか(笑
しかし今…、なんか新しい話が書きたいんですよねぇ。今なら天使の上をいく感動話が書ける気がする!(メラメラ)…さすがに書きませんが。
あのね!KYOで昔書きたかったんですが、歌姫の話がっ!書きたいんです!リボーンだとさすがに無理だろうなぁと思ってたんですが、いける気がしてきた!ツナ女の子設定ならいけるね!!(やめてください)
個人的に自分が書いてて泣けてくる話が書きたいです。歌姫書きたい書きたい書きたい…しかし今は永遠の大空をなんとかしなければならないということに気づきました。
~目標~
・オアシスツナ視点verを週末で完成させる。
・テスト終わったらすぐ番外編もう一本書く!
こんな感じでいいですかね、みなとさん。さっそくnewネーム使ってみる。表紙お願いしますね(#^.^#)番外編の方は…頭の中で考えときます…。あの話でいくんで!!
そして昨日20冊近く漫画読んだなぎさ。
ヒカ碁がぁあぁぁあああっっ!!!ヒカルが愛しいぃぃいいいぃいっっ/////もう、好きすぎるんですけど。このときめきをどうすればいいんですか?(どうもしなくていいです)
そして碧ちゃん、漫画大量貸しありがとう!全部面白かったです!
【ブレイクカフェ】
笑いすぎて腹筋痛くなりました。最高すぎました!!(ノ▽<。)もうこれ、全国の皆様に読んでもらうべき漫画だと思うんだ。絶対みんなはまると思うんだ。
【パンドラハーツ(7巻)】
ジャックかっこいいぃぃぃいいっっ////なんですかっ!あの女たらし!完全になぎさの中でジョットとかぶります。生まれ変わり(?)のオズの身体借りて…とか、ジョットにもやってほしいじゃん!ツナの身体借りて出てきて欲しいじゃん!!(パンドラの話からずれてる)
絵が好きすぎるんですが…というかアニメ化おめでとうございます!うち、うつるといいなぁ(遠い目)
【高校デビュー(最終巻)】
うんうん、やはりいいなぁ(しみじみ)ヨウみたいな彼氏とか、あんな素晴らしい人現実にはいない気がします、はい。いいなぁ///
最初から最後まで大好きな話でした!
【好きです鈴木くん!】
私も好きですぅぅうぅぅうっ////(待て)
いいです!!相変わらず池山田さんの漫画は好きすぎます!!もう、どっちとくっついてもいい気がします。さやかちゃん、眼鏡とってる時は好きvvv元演劇部としては応援したいっ!
というか、超時空アイドル・ランカちゃんからこのキャラが生まれたってのが嬉しすぎます(笑
【ちはやふる】
面白いねこれ( ・_・;)高校行ってからがたまらん感じに面白いです!!ヒカ碁を思い出すね(しみじみ)競技百人一首の素晴らしさが分かるね、うん。覚え直したくなりました(笑
【ミストレス☆フォーチュン】
種村さん!!このノリが好きです(笑
相変わらず絵がすんごい綺麗ですねぇ…見ててほれぼれします///目がでかいのも何故か種村さんのは許せます(笑
遅くなってすみません;;追記で私信です!
PR
Posted by なぎさ - 2009.01.13,Tue
さすがに自転車で行く勇気はなくてバスで行きました。400円もったいない-!
久しぶりに雪積もっててびっくりしました。授業中外見たら吹雪でちょっと切なくなりました。無事に帰ってこれてよかった。
なんていうか、最近永遠の大空を先に書いた方がいい気がしてきました。アンケートとかでこめんといただいてますし…

書けるかなぁ…なんか最近小説がスランプな気がします(笑
VAMPIREとかね。うまく書けないのはいつものことなんですが、諦めてますが、より酷い感じになってる気がして…どうしよう~ヽ(*^。^*)ノわ~い。
よっしゃ書いたるし!永遠の大空は…すずらんと続き考えたから大丈夫だと思います。あとはいかに雲雀さんを報われないキャラにするか…(待て)
ばばーんと戦闘シーンでも書いたらすっきりするかなぁ?(よけいスランプになりそうだ)
遅くなってすみません;;追記で私信です!!
Posted by なぎさ - 2009.01.11,Sun
タイトルぶっ飛んでてすみません。しかしツナツナが好きです。双子設定とか大好きです(いきなり何)
スレツナとダメツナの双子とか好きすぎます、はい。
こんばんは、なぎさです。今日もバイト、明日もバイト。なんとかバイト行くにまで回復してます。
ご心配ありがとうございました!しょーとさん!!わぁあぁああん!!(ノ△<。)
(※返信不要の時はほぼ例外なくここで叫ばれます気をつけてください(#^.^#)
っていうかはじめっちぃいぃぃいいっっ!!!添付ファイルに、添付ファイルに感動しましたぁぁぁあ!!モザイク絵に感動したぁああぁあああっっ!!あぁぁあああああっっ!!
ありがとうございましたぁあぁああああっっっっ!!!!
またメールします!!
そういえば昨日やっとおざんぷ読んできました。ザンザスさんがすごかったよとすずらんに報告。以下風呂場でのなぎさとすずらんの会話。
す「ザンザスだけ座ってたの?あ、あれね。トイレ行きたかったけど我慢してたんだね」
な「対ツナ戦の骸さんと一緒!?極限状態だった!?っていうか周り全部吹っ飛んだからトイレも吹っ飛んじゃったよ!!」
す「トイレも吹っ飛んだ!?そりゃもう座ったまま相手倒すしかないねこれ」
そんな真相。
なんでうちらの会話はこんなんばっかりなんでしょうね?ほぼすずらんのせいですね。
えと、追記で私信ですー(^^ゞ
Posted by なぎさ - 2009.01.09,Fri
とりあえず何もアップする絵がないので絵日記機能を使ってみる。
心配かけてごめんなさい、なんとかパソコンの前に座れるまでに回復しました…
こんなにがっつり風邪ひいたのすんごい久しぶりです…つ、つらいですね…
一時間吐き続けた時はもう駄目かと思いました…
バイト3日も休んじゃって…迷惑かけまくりだぁ…明日はちゃんと行きたいけど…まだ立ち上がるとふらつきます。こんなんで仕事できるのか!早く回復しろ自分!このままじゃ明日の夜のバイトのお別れ会行けない-!!カラオケいけないー!!orz
こ、困ったなぁ…
えとえと、なぎさが寝込んでいる間に嬉しいことがたくさん・・・(T^T)
皆様本当にありがとうございますーーー!!!
えとえと、年賀状、お礼遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
ツナの笑顔にハート射貫かれました、好きすぎます!///てんてんさんことなだこさん!!また小説送ります(笑
真っ正面から骸さんに見られてどっきんこでした、けいさん!
そしてそして、
小説嬉しすぎました、カナデさん!!(ノ_<。)
密着ムクツナ絵に卒倒しそうになりました、蒼華さん!!またメール返信します!!
そして心配してくださってありがとうございますはじめっちーーー!!!
あなたの優しさになぎさ家が泣きました(ぇ
しょうゆさん、健全ですってば!(#^.^#)
だって牛乳ですもの。
あ、風邪の心配ありがとうございました!牛乳もなんとか飲めるようになりました!(牛乳ネタから離れろ)
ああああなんかそういえば、最近なぎさ「痩せた?」ってよく言われるんですが…全然自覚なかったんですが…この前温泉行ったときに体重計乗ってみてぶったまげました。45キロ軽く下回っている…いや、身長的に普通の体重かもしれませんが(それでも重い方かもしれませんが)、高1の測定の時より8キロくらい痩せてる…しかも今病気でやつれてるのでもっと軽くなってるんだろうなぁ…。ダイエットとか何もしてないのに…むしろ運動してないのに…。自転車通学ってだけでこんなに痩せるものなんですかね?
しかし顔は変わらずぽっちゃりななぎさです。バイトのおばさんにも言われた。
なぎさ「え!?やつれましたか!?」
おばさん「ううん、ほっぺは相変わらずふっくりしてるけどね」
ほっぺはふっくりらしいです(´ー`)
だから中学生で通ります、なぎさです。
ええと、遅くなってすみません。追記で私信です!!
心配かけてごめんなさい、なんとかパソコンの前に座れるまでに回復しました…
こんなにがっつり風邪ひいたのすんごい久しぶりです…つ、つらいですね…
一時間吐き続けた時はもう駄目かと思いました…
バイト3日も休んじゃって…迷惑かけまくりだぁ…明日はちゃんと行きたいけど…まだ立ち上がるとふらつきます。こんなんで仕事できるのか!早く回復しろ自分!このままじゃ明日の夜のバイトのお別れ会行けない-!!カラオケいけないー!!orz
こ、困ったなぁ…
えとえと、なぎさが寝込んでいる間に嬉しいことがたくさん・・・(T^T)
皆様本当にありがとうございますーーー!!!
えとえと、年賀状、お礼遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
ツナの笑顔にハート射貫かれました、好きすぎます!///てんてんさんことなだこさん!!また小説送ります(笑
真っ正面から骸さんに見られてどっきんこでした、けいさん!
そしてそして、
小説嬉しすぎました、カナデさん!!(ノ_<。)
密着ムクツナ絵に卒倒しそうになりました、蒼華さん!!またメール返信します!!
そして心配してくださってありがとうございますはじめっちーーー!!!
あなたの優しさになぎさ家が泣きました(ぇ
しょうゆさん、健全ですってば!(#^.^#)
だって牛乳ですもの。
あ、風邪の心配ありがとうございました!牛乳もなんとか飲めるようになりました!(牛乳ネタから離れろ)
ああああなんかそういえば、最近なぎさ「痩せた?」ってよく言われるんですが…全然自覚なかったんですが…この前温泉行ったときに体重計乗ってみてぶったまげました。45キロ軽く下回っている…いや、身長的に普通の体重かもしれませんが(それでも重い方かもしれませんが)、高1の測定の時より8キロくらい痩せてる…しかも今病気でやつれてるのでもっと軽くなってるんだろうなぁ…。ダイエットとか何もしてないのに…むしろ運動してないのに…。自転車通学ってだけでこんなに痩せるものなんですかね?
しかし顔は変わらずぽっちゃりななぎさです。バイトのおばさんにも言われた。
なぎさ「え!?やつれましたか!?」
おばさん「ううん、ほっぺは相変わらずふっくりしてるけどね」
ほっぺはふっくりらしいです(´ー`)
だから中学生で通ります、なぎさです。
ええと、遅くなってすみません。追記で私信です!!
カレンダー
最新記事
(10/01)
(09/28)
(09/27)
(09/18)
(09/14)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
