忍者ブログ
Posted by - 2026.06.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なぎさ - 2009.01.05,Mon
milk.jpgしょうゆさん、どうですか描きましたよ頑張ってミルク飲んだ綱吉くん!!
もう飲めないそうです。ミルクでお腹いっぱいだそうです。さぁて、骸さんと綱吉、どっちが勝ったんでしょうね(*^_^*)

…というかペンタブ使えないくせに絵茶で描いたのが間違いだったorz
ペンタブはなぎさの永遠の敵です。
ということで、絵が汚すぎるのは気にしないことにします。口からこぼれたミルクを拭ってる絵が描きたかったらしいですがどうやら画力が足りなかったようです。すみませんでしたm(__)m
今更って感じですが、年賀状絵の続きと思ってくだされば(笑

そしてそして、今日お兄ちゃんの友達、白銀さんから年賀状のお礼にと冬コミで売られていた本をいただいてしまったーーー!!!しかもポストカード2枚付き!?ちょっ!!!どんだけ優しいんですか!!!中身の漫画にも感動でしたし、100倍返しくらった気分です…し、幸せすぎる…
シグナム、かっこいいーーーーー!!!//////////
今度gyaoとかで無料配信とかやってたら見てみようかなぁ///
ほんっっっっっっっっとうにありがとうございました!これからもファンでいさせてください!!

えとえと、追記で私信であります!
今日中に返す!!(メラメラ)
PR
Posted by なぎさ - 2009.01.04,Sun
present.jpg絵はバイトの先輩(男)に嫌がらせで送りつけた誕生日プレゼントでした。嫌がらせ以外のなにものでもないですねw実はこれがおまけでメインはこなたgifだったんですが、ツナのほうが時間かかったとかいう何かが間違った結果に…
バイトといえば、今日向かいでやってた吉●新喜劇着ぐるみショーがひじょうにすべってました&五月蠅かったです…音が大きすぎて、お、オーダーが聞こえないんですよ!!非常に困りました…昨日のドラえもんショーも非常に営業妨害でしたが(笑
見れたら楽しかったかもしれませんが、如何せん忙しすぎてちらりと見る暇もありませんでした…がっくり…orz

あ、今日はバイト帰ってきてから家族で温泉行って、御馳走食べてきましたw温泉ではしゃぐなぎさとすずらん。すごく周りに迷惑だった気がします。すずらんとか後ろにいるおばあさんに気づかずにシャワーぶっかけちゃってましたしね。そしておばあさんが怒っているのに気づかないすずらん。最低だ・・・

そして年賀状ーー!!
ムクツナに卒倒しそうになりました、姐さん!!
骸さんの色気にやられそうになりました、夏野さん!!
髑髏ちゃんが可愛すぎました、夜影さん!!
あああああ嬉しいなぁ///本当にありがとうございました!無事に届きました!!

そしてそして頂き物にはじめっち(YADORIGIのはじめ様)宅の年賀フリー絵アップしてます!!個人的に頂いたラブラブツーショット差写真ムクツナは個人的に毎日眺めてニヤニヤしてようと思います(やめてください)
本当にありがとうございました!(>_<)

そういえば、バイトの店長がリボーンを知ってたことにびっくりしました。…京子ちゃんが好きらしいです。これまた!
「髑髏ちゃんが好きです」って言ったら、「あの子は頭おかしいやんか」と言われました。お、おかしくない!!(反発)
「骸さんが好きです」って言ったら、「骸弱いやんか」って言われました。よ、弱くない!!(反発)
話がまったく合いませんでした(T▽T)
ちなみになぎさが嫌がらせ絵送りつけた先輩(男)は髑髏ちゃんに一票でした。やったね!!しかし雲雀派なんです。む、骸さんのほうがいいんだから!!(反発)
バイト、何気にリボーン知ってる人多いわぁ…。これで、4人?びっくりです。

そして今日は大河ドラマ一発目でしたね!!ぶっきーくん!!かっこいい!!
しかし、与六、可愛すぎでしょう!?可愛すぎて涙が溢れてきました(実話)
ていうか1話目からボロ泣きしてたなぎさ。家族5人全員見てたんですが、泣いてたのなぎさだけだった。何で?

えとえと、いつも返信遅くてすみませっ…その日のうちに返せればいいんですけど…うぅ…
追記で私信です!!
(下の記事のコメント欄にアプロさん、千花さん、kokoruさん、MOEさんへの返信直接書いてます!…いつものことですが;;)
Posted by なぎさ - 2009.01.02,Fri
004f857e.jpg年賀状がぁあぁあぁああっっ!!
ムクツナがあぁあぁあぁあああっっ!!!照れてる骸さんが!!骸さんを抱きしめてる綱吉がぁぁあぁああああっっ!!!////
しかも手書きぃぃいぃぃいいぃ!!!!!
しょうゆさん!!感動しましたぁ!!!
そしてスラムダンクの年賀状に感動したあぁあぁあああ!!手書きぃぃいぃぃいいぃ!!!!!ちょっ!何!?手書きブームですか!?コピック凄すぎる…
なぎさなんかのために皆様ありがとうございますーー!!
そしてオリゼーがかわいいぃぃいぃぃいいい!!!!完全にかもされました、山田さん。しかしやはり1日には届かなかったね。予想通りだ。
年賀状っていいなぁって思いました。

絵はなぎさの今年の年賀状下半分の一部でした。あ、彩度落としてあります。骸さんと綱吉の目と髪頑張ったっていうね。しかし潰れたっていうね。これでもまだ見えないわぁ…無駄な努力。

ちなみにトップ絵は、「あ、トップクリスマスのままだ」と思い、紅白の途中から描き出してすぐに描き終わった品でした。手抜きですみません。今年も炎花藍奏は手抜きをモットーにやっていきたいと思います。よろしくお願いします(待て)
なんか最近もやしばっかりですね。すみません。すずらんまかせにしてないで、永遠の大空もぼちぼち書きたいです…

しかし…聞いてください!
「お姉ちゃん、もやし書いたから漫画買って~」
なんとあのもやしには420円分の価値があるらしいです。なんてこった。ぼったくりだ!しかし買ってきました、コードブレイカー2巻。甘いお姉ちゃんだ…ホント…

そして…今日のバイトはんぱなかった…なんであんなに人多いの?やっぱり正月だから?ビンゴ大会やってたから?
wii当たった人いいなぁ…液晶テレビ32型当たった人いいなぁ…
中学生以下の参加のみ可だったんですが、本気で行こうかと思いました。バイトの人に「大丈夫、いける」とさらっと言われました。少し哀しい気分になりましたが…やっぱり参加すればよかった。
今日は残業1時間半してきました。疲れた…もう駄目…帰り真っ暗だよ…星が綺麗だったよ。しかし明日も8時スタートっていうね。

遅くなって申し訳ありませんでした!!
追記で私信です!!

Posted by なぎさ - 2009.01.02,Fri
すみませんすみませっ!!
皆様、大好きですーーーー!!!
ホント、心の底から大好きですと言えます!!!
もうもうっ!!!大好きです!!!

なんていうか、2日から8日までバイト朝から夕方まで連続出勤です…
寝ないと…起きれない…(6時半起きだよ!!)

という感じで、すみません!!帰ってきてから…バイトから帰ってきてから返信しますので!!!
本当にすぐ私信とか返事しなくてすみませんっ…!

今日はおばあちゃんの家行ってきました!お年玉いっぱいもらったーヽ(^。^)丿
その時ちまちまケータイで書いたバトンだけ…すみません…
えと、はじめっち、夏野さんからいただきました!(^^ゞ
しまった…これでモヤシンデレラネタやればよかった…
んん、今回のもちゃんと自分で答えます!
追記でバトンです!!
Posted by なぎさ - 2009.01.01,Thu
トップでまたアフォな企画が発動してます。
こんなどうしようもないサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いしますです!!

年賀メール送信しました!届いてない方は教えてくださると嬉しいです!!
年賀状は…多分1日に届くと思うんですが…全然届く気配が無ければ教えてもらえると嬉しいです;;

企画参加してくださった方、本当にありがとうございますーー!!皆様大好きです///

ああ、さっきまでジャニライブ見てました。NEWSとV6いいね///
しかし、紅白はもう、ミスチル-!!!って感じでした。ていうか真面目に見たのミスチルだけな気がするよ!!なんかもうミスチルブームだぁ~///
CDTVはビデオに撮ったので後日見ようかと!

追記で地雷バトンです~
バトンタッチバトンはまた次の日記で!!
そして私信も次に回します;;ごめんなさいm(__)m
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ぢゃMMD!(返信済)
(09/28)
(09/15)
ちびミクさん(返信済)
(09/07)
(08/28)
(08/21)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]